10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Pitch & Go

2008.05.08 *Thu
皆さん、GWは楽しみましたか?

我が家は前回のブログに書いたように、子供の日にすいらんぱーくで行われた Pitch & Go に参加してきました

渋滞が死ぬ程嫌いなパパさんが拍子抜けする程スムーズに現地に到着


Pg1.jpg

レディ 「何ですか? この幕は?」

そんなことより、奥様、レディの手足をご覧下さいませ

pg2.jpg
pg3.jpg

オーマイガーッ

何でも、前日は雨が降ったりやんだりのお天気で、馬場状態は最悪
レディはこの汚さでボールくれくれと飛びつくこと、飛びつくこと
それなのに私ったら、白い洋服着ていってしまって...
あ?、ホントにバカバカバカ

そんな中、ふっと見ると

pg4.jpg

パ「いい? ボールを猛ダッシュで持ってきてパパに渡すんだよ。よそ見や寄り道はダメダメね」
レ「フムフム、はっ? パパさんあたしをバカにしてるですか?ビューンと持ってくるですよ。まかせてくださいな」

あれれ?
当初パパさんは

「いいの、いいの、失敗しても! 楽しくやればいいじゃないの」 と。

私も
「そうそう右に同じでーす

って言っていたのに、だんだん参加犬が集まってきて、飼い主さんがボールやダミーを投げる練習を始めた頃にはもうメラメラと戦いモードのスイッチが簡単にオンされていたのでした

やっぱりね、勝負事にはどうしても真剣になっちゃう超負けず嫌い集団のレディ家ですから、ちょっとは予想してましたけどね

さてエントリーしたわんちゃんは16頭

イタグレ、ヨーキー、トイプー、キャバ、パピヨン、Lリトリバー、柴、Bコリー、コーギー、Mダックス

そしていましたよ、お仲間が

pg8.jpg

スアーブちゃん

埼玉からパパさんと仲良く参加していた1歳の女の子
長い睫毛がとってもキュート
こちらも負けず劣らずのボール好きみたい
う?む、負けそう...

隣りのドッグランでは、

pg9.jpg

プリン君

優しいパパさん、ママさんと一緒に応援してくれましたよ
ありがとうございました

さてさて競技の方は、

pg5.jpg


pg6.jpg


何だか応援に夢中で写真が撮れてないです

この日、笑いの神はレディに降臨することもなく、無事に終了

pg7.jpg

「あたし、がんばったです!」


結果は

pg11.jpg


4位

うんうん、よくやった!
子供の運動会のリレーの時よりもパパもママも興奮してしまった!

親ばかと充分承知の上で言いますが、ボールを一生懸命に、そして健気に持ってくる姿の可愛いこと!!

そして Pitch & Goって本当に
「オモロー」←ナベアツ風にね!

優勝はLリトリバーで二位にスアーブちゃんが入賞
コッカーが上位にくい込んで、やっぱり嬉しいし鼻が高かったです

じゃ、記念写真を

pg10.jpg


レ「あたしとツーショットなんて、10年早いですよ!」
ス「レディおばちゃん、やっぱり最後の方はドタドタ走りしてたです。フッ」

2WANSは終始こんな感じで目を合わすことなく、かといってガウガウすることもなく、微妙な距離を保ってました

この後ドッグランでちょっと遊んで、同じ敷地にあるホテルにお泊まりしました

お部屋はこんな感じ

DSCN0794.jpg


レディはお家以外のお泊まりは初体験
ウロウロと落ち着かない様子でちょっと可愛そうな感じでしたが、夜はぐっすり
人間は広々として清潔感があるお部屋で、ゆっくりと休めました

翌日もちょっとお楽しみを...

その様子はまた次回にアップします
そんなに引っ張るような内容でもないんだけどね...

ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました


| daiary |

COMMENT

待ってましたv-218
レディ、神が降臨しなかったのは、
ほっっっっんとに、残念だけど
ものすっごくいい結果だねぇ。
思わず我が家の成績カード見直しちゃったよv-12
あの成績で4位なんて、本当にビギナーなの?!って感じだねぇi-201

一生懸命戻ってくる姿、本当にかわいいよね。
今度はまた皆で挑戦できるといいねー
2008/05/08(木) 19:14:01 | URL | じぇに #TYxE//as [Edit
頑張ったんだね~レディちゃんv-424
お嬢様っぽいのにやる時はやるタイプだったんだね
表彰台あと一歩の結果だったから
余計パパとママは次回に向けて火がついたのではv-361
一緒に出るの楽しみだね~v-352
2008/05/08(木) 19:42:03 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
コメントありがとうございます

e-45じぇにさんへ
あはは~ 残念でしたv-391
神様は他のワンちゃんの方に行ってたみたいだよ。
次回はやっぱり冬かな~。
是非ご一緒したいものですね。
あっ、でも神様がレディの方にも来ちゃいそうだ!


e-45KEN’s mummyさんへ

そうなのよ、確か5点差で3位を逃したもんだから、ちょっと悔しのよねe-275
早起きしたので、2本目はちょっとスタミナ切れしてました。
次回は是非一緒にね!
涼しい季節希望v-290
2008/05/08(木) 21:28:09 | URL | レディママ #- [Edit
お祝コメントありがとうございました!!

・・・で、レディちゃん、手足がすっごいことになりながらも頑張ったんですねぇ~。
うちのレディではきっとムリだわぁ~(^_^;)

お名前は一緒でも、体力にはかなり差があるきがします(笑)

でも、是非是非2人並べてダブルレディでお写真撮ってみたいですね。
その日を楽しみにしてます!!

レディママ@川崎でした(笑)
2008/05/08(木) 22:48:58 | URL | レディママ #NNZ72WTo [Edit
すごいすごい!!
レディちゃん、初出場で4位!?
見かけとは違って、スポーティなのねぇ♪♪
レディママさんもすっかりPitch&Goの虜ですねw
次回の活躍、期待してま~す★
2008/05/09(金) 03:14:05 | URL | ラスティまま #w..7ztco [Edit
レディちゃん 頑張ったね~♪
子供の運動会より興奮って(笑)
小姫はお外じゃボール投げしても取って来ないからなぁ~。
次回は 狙え!表彰台!だね。
2008/05/09(金) 11:01:58 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
コメントありがとうございます

e-45レディママさんへ
そうなの、頑張ったからムギュってしたくてもドロッドロで触れなーい...みたいな感じ。
お写真見るとレディちゃんはお利口なお嬢さまっていうイメージなんだけど、ボール遊びはしないのかな?


e-45ラスティママさんへ
スポーティー?
違う違う(笑)
ただ単にボールへの執着心が強いってだけのような気がする....
ラスティ君はK9に挑戦だね。
尊敬しちゃいます。
だってうちの場合飼い主も犬も方も辛抱がないからな~


e-45小姫ママさんへ
そうよ、サッカーや剣道の試合よりも相当エキサイティング~v-203でしたわ。
小姫ちゃん、面白いね、お外ではボール持ってこないっていうのが(笑)
2008/05/09(金) 15:41:07 | URL | レディママ #- [Edit
早速遊びにきましたよんv-9
スアーブは14回投げて330ポイントだったので
あの、1回目最後のポロリが無ければレディちゃんも入賞間違い無しだったのにね
次回は絶対上位行けますょ
また遊びにきま~す
2008/05/09(金) 15:52:18 | URL | マーシー #- [Edit
e-45マーシーさんへ

わーい、早速来てくださったのですね。ありがとうございますv-411
あれ?レディって一回目にポロリしたんでしたっけ?てことは、笑いの神が来ていたわけですね~(笑)
何だか舞い上がっていておぼえてなーいv-433
子供にビデオ頼んでいたのに撮れてないし....
スアーブちゃんの名前の由来見ました。
ステキですね!
2008/05/09(金) 21:05:16 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
