05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

初体験!

2008.05.30 *Fri
皆様からの暖かいコメントにとても励まされています。
心からありがとうございます。

そして、今までは1日に多くて20人くらいだったアクセスが、なんと、昨日は190人近く
レディ家全員、ちょっと焦っております。
こんな未熟なブログで良いのか??

さて、お耳の長いアメリカンコッカースパニエルに欠かせないものといえば、
ご存知の通り「スヌード」もしくは「シュシュ」です。

がっちゃん曰く、
「ラムちゃんの耳ってステーキみたい」
って我が家の肉はどんだけ薄いのでしょうかね?

耳の長い柴犬みたいなラムですが、やっぱりお散歩中はお耳が地面に付いてしまいます。

そこで....

5:30

「似合いますか??」



5:30の5

ラムちん、横から



5:30の4

レディねえさん、斜め前から

ラムは初シュシュです。
着けた時は若干固まってましたが、すぐに慣れました。


では早速、でもお散歩できる、秘密の場所に行くわよ?

5:30の2

レディ「早く!早く! ドアを開けるですよ! お外に行くですよ!」
ラム 「レディねえさん、そんなに焦らなくても...  ね? ママ」

何だか、これから泥棒さんにでかけるかのようにも見えなくもないな
でもでも、か?わいい??
二人ともとっても似合ってるよ

これからの季節にピッタリの涼しげな金魚の柄。
とても可愛いでしょ?。

じつはこれは「ボギッカムだWAN」のじぇにさんがラムとレディの為に夜なべしてプレゼントして下さったのです。

大きいレディ用と小さいラム用。

お心遣い、涙が出る程嬉しいです。
ありがとう。

さ、さ、ラムからもお礼を言って。

5:30の6

「じぇにおばちゃん、ありがとう」

ちょっとラムちゃん、まだ会ったこともないのに、おばちゃんだなんて失礼な!!
それに、ラム用のリード&カラーを作ってもらうようお願いしているのだから、ね!

「じぇにおねえちゃん、ありがとう」

ハイ、よくできました



| daiary |

COMMENT

ラムチャンとっても似合ってるよぉ~♪かぁーいぃー♪
レディチャンともとっても相性良さそう♪仲良しサンですね♪
早く会えるといいなぁ~

そぅそぅ
お洋服の件、良かったらEmailの方にご住所送ってもらえませんか?早く送らないとラムチャンが成長して着れなくなっちゃうもん(笑
昨日の日記でラムチャンの件載せさせてもらいました。
あんまり嬉しかったので皆にも知って欲しかったのれす♪勝手にごめんなさい・・
2008/05/30(金) 18:17:52 | URL | momotenmama #- [Edit
レディちゃんとラムちゃんのおそろいのシュシュ良くお似合いです!今から何でも二ついりますね!それも楽しみになりますよね!とっても可愛いです!
2008/05/30(金) 18:42:28 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
はいよ~
おばちゃんだよぉ~
酔っ払いながらあわてて作ったから
縫い目落ちちゃったりしてるけど・・・ははは

すっごく大きかったかな?と思ったけど
写真の感じではそうでもない?
またご要望があったら来週でもいいのでくだせぇ
おばちゃんも、涙流してます
2008/05/30(金) 20:17:34 | URL | じぇにおばちゃん #TYxE//as [Edit
こんばんは♪
リンクの件、ありがとうございます!!

レディちゃんとラムちゃん、お揃いのシュシュつけて、本当の姉妹のようですね☆
これから、いっぱいお揃いが増えるんだろうなぁv-238

今はステーキ(大笑いしちゃいました)みたいなお耳でも
あっという間にレディお姉ちゃんみたいなフワフワになれるものね!
2008/05/30(金) 20:41:38 | URL | エマルルママ #N2y2xK1c [Edit
本当に可愛いですね。
見ているだけで、目じりが下がりっ放しになりますね。
 かわいいお顔がますますかわいく見えます。ラムちゃんもレディちゃんと言うお姉さんが出来て、本当に幸せですね。
お揃いのシュシュが最高に可愛いです
2008/05/30(金) 20:57:51 | URL | joyjoy #- [Edit
おそろのスヌード似合ってますね~
ラムちゃんもダイブ慣れてきたみたいですね!

会ってみたいなぁ
2008/05/30(金) 21:24:35 | URL | マーシー #- [Edit
かわいい姉妹の姿に癒されますね♪
見ていると自然と笑顔になってる私です..v-398
レディちゃんもラムちゃんもみんなに愛されて幸せですね~e-343
2008/05/30(金) 22:54:41 | URL | うりさな #- [Edit
ラムちゃん 可愛いね~v-10
レディちゃんも優しいんだね。
もうすっかり姉妹みたいv-218
スヌードも嫌がらないなんてエライね。
ラムちゃんの幸せそうな顔みると涙が出ちゃう・・・
早く会いたいなぁ。
2008/05/31(土) 00:09:04 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
感動してます・・・・
こんばんは。
久しぶりに覗いてみると・・・びっくり!!増えてる・・・
でも、よくよく読むと感動!!
涙がぽろぽろです・・・
ママさん、すごい!!
里親ってなかなか思い切れるものではないですよね。
ラムちゃん、幸せな家族になれてよかったぁ~
とってもうれしいお話に感動しっぱなしでス。
レディちゃん&ラムちゃんのお顔、また見に来ますね!!
2008/05/31(土) 01:59:32 | URL | すがえり #- [Edit
ふたりともスヌードがよく似合ってますね~♪涼しそう。レディちゃんとラムちゃんが並ぶとサイズからして姉妹みたい。ラムちゃんはレディちゃまの行動を観察して色々吸収して馴染もうとがんばっているのでしょうね。レディちゃんは愛情がラムちゃんにいっちゃうのでは?!と心配かな?女の子同士はうまくいくまでに時間がかかることもあるようですが、すでにこの距離感、いい予感です!!!
2008/05/31(土) 06:13:10 | URL | デンママ #q0LMLR.M [Edit
おはようございます(^_^)連絡ありがとうございます。アドレスゎこのコメントのFrom:momotenmamaをクリックしてもらうとメールの画面に変わると思います。ダメだったらもぅ1回連絡ください♪
2008/05/31(土) 06:58:53 | URL | momotenmama #- [Edit
お揃いのシュシュ可愛いです。おんなの子はほんとラブリーですね。
レディお姉さんラムを宜しくお願いします。
甘ったれで、お転婆ですが。
2008/05/31(土) 07:15:05 | URL | yasuママ #- [Edit
ぴったりだね、じぇにおばちゃん製シュシュv-7
今まで線が細い感じだったレディねえちゃんが大きく見える
本当に小っちゃいんだね、ラムちゃんv-398
でも、すっごく満足気な顔になってきたv-218
2008/05/31(土) 11:29:01 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
はじめまして
はじめまして。
イヴママの旦那ののじゃーと申します。
先月我が家もDog Shelterさんからロイという男の子を家族として迎えたばかりです。
ラムちゃんが新しい家族との生活をスタートさせたと聞き拝見させていただきました。
これからもちょくちょく覗かせていただきますのでよろしくお願いします。
2008/05/31(土) 12:42:34 | URL | のじゃー #KD5XUSzs [Edit
コメントありがとうございます

v-22momotenmamaさんへ
お洋服のこともブログを紹介して下さったこともありがとうございます。
暖かいお気持ちがとても嬉しく感謝してます。
レディとラム、相性がいいのかな~?
ちょっとまだ謎なのよ~



v-22よっこたんさんへ
お揃いって何だかウキウキ[絵文字:e
-266]しますよね。
ラムもシュシュすると、ちょっとはコッカーらしく見えますか?(笑)



v-22じぇにおばちゃんへ
おばちゃん、シュシュとかスヌードとかタオルとかいっぱいありがとね。
サイズもバッチりv-221あたしもコッカーっぽくなったですか?
今度お礼に頭撫でさせてあげますよ。
ラムより



v-22エマルルママさんへ
こちらこそリンクの件ありがとうございます。
お揃い物、エマちゃん&ルルちゃんもたくさん持ってるのかな?
ラムなかなか毛が伸びなくて...
いつまでたっても、耳長柴犬状態です。



v-22joyjoyさんへ
シュシュとか似合うのかな~ってちょっと不安でしたが、結構大丈夫でした!
レディがお姉ちゃんというよりも、ラムの方がお姉ちゃんぽいかも....



v-22マーシーさんへ
お揃い物、楽しいですよ~
マーシーさんももう一匹どうですか?



v-22うりさなさんへ
レディとラムにはたくさんの幸せをもらってます。
私たちも2WANSにたくさん笑顔になってもらわなくては、と思います!



v-22小姫ママさんへ
ね~、早く小姫ママさんにも会って頂きたいです~
レディはラムをどう思ってるのかなとよく考えてしまうの。
喧嘩はしないんだけどね....



v-22すがえりさんへ
おひさしぶりでーすv-290
すごくなんてないんです、縁があったというだけなのです。
2匹を散歩するのに、「あのカバン」大活躍ですよ。
買ったのもタイミングが良くてビックリです。
また息子さんのところにいらした折りには、是非ラムにも会ってくださいね。



v-22デンママさんへ
へ~~、女同士って人間と同じで難しいのですねv-219
そうです、ラムがレディをジッと観察して、真似っこしてます。
これもまた人間の兄弟と同じですね。



v-22momotenmamaさんへ
解決しましたね!
ありがとうね!



v-22yasuママさんへ
女の子は可愛いものがたくさんあって、人間の子供は男子2人のみの私にとってはあれもこれも欲しくなってしまいます。
ラムは段々と本領発揮してくれてますv-391



v-22KEN’s mummyさんへ
ラムと散歩してると、「あら~産んだの?レディちゃん!」と言われます。
ホントは大人なんだけどね!
じぇにおばちゃんシュシュ、サイズがピッタンコでしたよ~
ありがたや、ありがたや...



v-22ノジャーさんへ
はじめまして。
遊びに来て頂いてありがとうございます。
ロイ君、イケメンですよね。
イブちゃんとの関係はどうですか?
いつか4頭で会えるといいですね。




2008/06/01(日) 22:44:48 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
