08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

快晴!!

2008.06.01 *Sun
やっとお天気になりました。

今日はお兄ちゃんは剣道の試合で鶴川まで...(ちょっと遠いみたい)

がっちゃんは待ちに待った運動会

ということでレディ&ラムちゃんはお留守番ですな。


6:1


4時過ぎからバタバタとお弁当作ったり洗濯干したりしていたから、眠いのね。
ごめんね

もうちょっと近づいて寝れば、ベストショット!なのにな??

帰ってきたら、ゆっくりお散歩にいこうね!

6:1no3

「うわ?い! お散歩! ボールなげしますですよ」


6:1no2

「絶対ですよ、早く帰るですよ。ガリガリガリ....」

はいはい、お利口で待っててね。

お返事遅れてすみません。
帰ってきてから、必ず...

| daiary |

COMMENT

お留守番 がんばってね(*^。^*)
レディーちゃんとラムちゃんの このビミョ~な距離感が たまりません(*^。^*) つかず離れず・・・ このくらいの距離感が ちょうど良いらしいですよ♪ (我家もそうなのですが 非常に良い関係です♪)

最後のお写真♪ ラムちゃんおねだり上手~~(^_-)-☆
2008/06/01(日) 09:56:30 | URL | まろん&福ママ #IG6tkH0k [Edit
絶好の運動会日和でよかったですねv-238

ブログ拝見してびっくりしました。
うちの次女も中3で剣道しています。
うちは神奈川県在住です。
昨日の試合で団体戦で県大会にいけることになりました。
どこかでお会いできることあるといいですね


2008/06/01(日) 09:58:40 | URL | イヴママ #- [Edit
おはようございます♪
晴れましたねv-278
大きいお兄ちゃんも、小さいおにいちゃんも頑張ってね!!
レディちゃんも、ラムちゃんも
こ~んなに可愛いお顔でおねだりされちゃったら、用事が済んだら大急ぎで帰ってきちゃいますねv-415
2008/06/01(日) 10:12:41 | URL | エマルルママ #N2y2xK1c [Edit
今日ゎ晴れたねぇ~♪
最近雨が続いてたからモモテンもぶぅーぶぅー・・
午後からお散歩行って来ますよぉ~♪
レディチャン・ラムチャンも楽しんで来てね♪うんうん。元気っていいですね♪
2008/06/01(日) 11:36:02 | URL | momotenmama #- [Edit
ママさん4時おきでお弁当作りって大変!すごいですね。レディちゃま、すっごく可愛くてふわふわ♪お顔がたまんないです。ラムちゃんはまた違う魅力を放っていて、コッカーといえど個性が際立ちますね。ラムちゃん、甘えん坊でかわいいな。
2008/06/01(日) 22:42:38 | URL | デンママ #q0LMLR.M [Edit
コメントありがとうございます


v-22まろん&福ママさんへ
そうか、これくらいの距離でいいのですね。
yasuママさんのところでの、メイちゃんとランみたくぴったりくっついて寝てくれるのを夢見る私なのですv-238



v-22イヴママさんへ
わ~~ 偶然!
ビックリしてしまった!
娘さん県大会出場、素晴らしいですv-424
がんばって!!
今日の鶴川の試合では、神奈川の中学校も出場していたと言ってましたよ。
試合会場でお会したら、不思議ですね~



v-22エマルルママさんへ
爽やかで良いお天気でしたね!
エマちゃんルルちゃんはお出かけでしたか?
そうそう、早くお散歩行きたくて、運動会の最後の方ははしょって帰ってきてしまいました~v-116
悪い親だ~~!



v-22momotenmamaさんへ
いろいろありがとうね!
お散歩は土手コース?
ちょっと遠くの公園コース?
モモテンちゃんいっぱいダッシュできたかな?



v-22デンママさんへ
長男が6時半出発だったのです~
その上私、要領が悪いので4時起き、というか昨夜何の下ごしらえもせず、バタンキューでv-388
レディとラムは顔の種類が確かに違います。
ラムの方がコッカーらしい顔かも...

2008/06/01(日) 23:06:48 | URL | レディママ #- [Edit
お久しぶりですv-238
私ったら一ヶ月以上もブログを放置・・・v-413
久しぶりに遊びにきて感動v-345
素敵な素敵な宝物ラムちゃんが
仲間入りしていたんですねv-415
素敵な家族に出逢えて本当に
幸せでしたねv-407
これからたくさんたくさん愛されて
これまでの分も幸せになってねv-343

ミルの誕生日にはメッセージどうも有難うv-343
そうです。そうです。
駒沢公園にいましたぁv-410
そして大事件が起こったの。
辛い思い出となった一日に
なってしまったのv-406
その様子はブログにて・・・
2008/06/02(月) 12:26:57 | URL | ミルキーママ #L8AeYI2M [Edit
v-22 ミルキーママさんへ
ブログが更新されないので、どうしたのかしら?と思ってました。
お元気なのですね。
新入りのラムが加わりました!
小さいけどちょっとおばちゃんですv-392
どうぞよろしく!

ドッグランの奥の方にいらしたでしょ?
遠いから声もかけられず、レディもいないしで「チョチョリンして可愛いね~」ってずっと眺めてました。
大事件て何??
1匹ミルキーちゃんにしつこくしているわんちゃんがいたけど、関係あるのかしら?
やだ、恐くてドキドキしちゃう~!!
2008/06/02(月) 14:07:08 | URL | レディママ #- [Edit
うふふふふ♪
いつもお世話になっております。
トイプードル・ももちゃんの母・桃奴でございます。
レディ&ラムちゃん's 可愛いねv-238
美容師のEちゃんと朝出勤のBちゃんが教えてくれたんだけれど、
検索したらすぐに見つかっちゃいました。 スゴイね~!
ではではまた♪
2008/06/02(月) 14:51:14 | URL | 桃奴 #SAu5W79E [Edit
もうすっかり落ち着いていますね。
お留守番も甘えもばっちりですね。
子育ての時期はママが一番大変ですよね。もうだいぶ前に卒業・・・となったら今度は親の面倒をみていますよ。
ママ様 体が資本ですから、ちょっとの時間を見つけて横になってね。ではでは
2008/06/02(月) 15:06:48 | URL | yasuママ #- [Edit
v-22桃奴さんへ
ありゃま、見つかっちゃったv-398
EママさんとBママさんね!
恥ずかしいから、お暇なときにお寄りくださいませ。
レディ&ラム、これからもどうぞよろしくね!
そうそう、お写真お母様に見せて頂きました。
モモちゃんも、勿論桃奴さんも可愛かったでーすv-290



v-22yasuママさんへ
チョコチョコと不安なこともありますが、だいぶ落ち着きました。
甘えん坊ラム、yasuママさんに再会させたいです。
お心遣い、感謝します。
どうもお昼寝ができない質で....
そのかわり、夜はバタンキューでーす(笑)
2008/06/02(月) 15:52:32 | URL | レディママ #- [Edit
レディちゃんもラムちゃんもかわいいですね~
お兄ちゃんは鶴川だったの??
うちからすぐ近くよ。
剣道、運動会と結果はどうだったかな?
レディママさんも忙しそうだけど大丈夫?

雨の今日はユザワヤに行ってお買い物したあと、のんびりしてます。
新作できたら公開するね。(何の新作って?!)
2008/06/02(月) 17:56:17 | URL | Mi #- [Edit
コメントありがとう
v-22Miさんへ
そうそう、鶴川からバスに乗って、K大学で試合だったの。
三回戦負けでしたが。
運動会は人数が少ない小学校だけど、みんな一生懸命で可愛かったよ。
Miさんもお裁縫するのね。
何作るの?
楽しみだわ~e-266
2008/06/02(月) 21:54:31 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
