04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

昨日のこと

2008.06.02 *Mon
ついに関東も梅雨入りしてしまいました

これからは昨日のようなお天気は、貴重になりますね。


6:2


運動会日和でした

がっちゃん日焼け止め塗るのを忘れたから、日に焼けてしまった。
失敗

午後からはがっちゃんの出番もあまりなかったので、途中で帰宅し留守番のレディ&ラムのお散歩へ行きました。


6:2の2

このスヌードも「じぇに印」。
龍柄のチョイ悪風、私のお気に入りです。
ラムはブリブリ柄の洋服とはミスマッチだわね?
まっ、いっか、似合うからね



6:2の3

さあ、約束通りボール投げ。
レディ 「た?のし?


ひとしきり遊ぶと日陰でボールをハムハムするのが大好きなレディ。

6:3の5

レ 「んっ? 何か視線を感じるですね」
ラム 「ジーーーー」


ボールにロックオンしてるラム
おもしろーい


6:3の4

レ 「これは、あたしのボールですから
ラ 「ジーーーー」


6:3の6

ラ 「あたしもハムハムしたいです? ちょっと貸してくださいな」
レ 「ダーメ!」



6:3の9

レ 「絶対貸さないもんね??」
ラ 「ムッ ケチですねっ!」


6:3の8

ラ 「ママ? レディねえちゃんが.... ケチです?

うわ?? 不満な顔してる
ママに訴えられてもね....

もう一つラム用ボール買ってあげるから、ちょっと我慢しててね
| daiary |

COMMENT

玩具が二つ!
こんばんはついに関東地方も梅雨入りですね!
昨日はお子様の運動会だったのですね!
いいお天気でよかったですね!
レディちゃん&ラムちゃんのスヌード色違いでリキも持ってます。そうです”じぇにさん”のですよ!
とってもお気に入りなんですよ!
レディちゃん&ラムちゃんの会話がとっても可愛いな・・・これからは玩具も二つ要りますね!
2008/06/02(月) 20:34:11 | URL | よっこたん #- [Edit
いやいや
たとえ、ボールを二つ買ったとしても
ねえちゃんのボールは、あたいのボール
あたいのボールは、あたいのボールi-22って
一つを取り合ったりするんだよねーi-278
ラムちょ、意外とスヌッチョのサイズ大丈夫そう?
頭がまん丸でカワユスー
ふくれっつらなのもいいねぇ
ってか、ひどい状態だったわりに
とっても表情があるよね。
レディ、ふぁいとi-86i-237i-86
2008/06/02(月) 21:32:43 | URL | じぇに #TYxE//as [Edit
いやー不満そうなラムちゃんの顔もかわいいv-238
スヌードもお似合い
うちはスヌードすると固まって一歩もあるかないので使えません・・・よって耳結構汚くなります・・・
2008/06/02(月) 21:42:34 | URL | イヴママ #- [Edit
ボールの取りっこ・・モモテンを見ているよぅだゎ♪これがだんだん妹も強くなってくるんだなぁ~♪ラムタン慣れてきたみたいですね。
表情がとても豊かで可愛い♪
お洋服明日にゎ送れそうです♪
サイズが心配ですが・・待っててね~
2008/06/02(月) 23:17:06 | URL | momotenmama #- [Edit
日に日にラムちゃんの表情がはっきりしてくるようで
とってもうれしいですe-266
おもちゃが2つ、スヌードが2つ・・・ほほえましいなぁ♪
2008/06/03(火) 02:10:24 | URL | ラスティまま #w..7ztco [Edit
ラムちんじぃ~っと観察している事あるんですよね。それがまたまた可愛い可愛い。レディちゃんがすべてお手本になってくれるのでいいですね。
多頭って本当に可愛いです。
近いうちにもうボールデビューでしょうか。
しかしもう梅雨入り・・・・我が家もストレス解消はどうしようかと・・・・
2008/06/03(火) 06:25:18 | URL | yasuママ #- [Edit
本当に不満そうな顔・・・、コンナ表情も出てくるようになって、幸せの中で甘えたりすねたり・・・もう、普通の可愛いワンコになっていますね。今まで出来なかったこと・・・沢山楽しいこと見つけていますね。
2008/06/03(火) 08:18:08 | URL | aba-aimechien #oavxfcio [Edit
コメントありがとうございます
v-354よっこたんさんへ
最近の運動会はこの時期開催が多いんですが、湿気もなく爽やかな1日で良かったです。
リキ君も「じぇにブランド」お持ちですね!
お店では絶対売ってない柄がグ~v-218ですよね~



v-354じぇにさんへ
ラムは「眉間にシワ系」の顔なので、チョイ悪柄が似合っちゃうみたい。
サイズもバッチシv-221
ありがとうね。
今朝もボールをラムに狙われて、唸っていたレディでした!



v-354イヴママさんへ
2ワンズとも固まっちゃうのですか?
それはお耳が汚れて大変ですね~
でも固まってる様子もこれ又可愛いんだな~v-398



v-354momotenmamaさんへ
モモテンちゃん達もそうなのね。
やっぱり第一子はボヤ~ってしてるよね。
レディも「ねーさんの座」を奪われつつあるのを家族で盛り立ててかろうじてキープって感じですv-356



v-354ラスティままさんへ
女子物をお揃いで!なんて私にとっては夢のようですわv-344
ラスティ君、我が家のギャル達と遊んでね~



v-354yasuママさんへ
ワンちゃんいっぱいいてお散歩できないと、家の中が大騒ぎでしょう?
yasuママさん、大変だ~v-356
そうなんです、ラムって黙って「ジーー」が得意です。
面白いですv-410
リード外してのボール遊び、ちょっとドキドキですけど、結構やってくれそうな雰囲気です。



v-354aba-aimechienさんへ
ラムは3歳のわりには本当にパピーなんです。
首を傾げながら、表情がコロコロかわります。
動きもチョコチョコと子供みたいですよ。
2008/06/03(火) 09:24:14 | URL | レディママ #- [Edit
ラムちゃんの表情は本当に可愛いですね。不満そう?と言われれば、本当に残念そうにしているようにも見えてきます。本当にパピーみたいですね。うちにも、yasuママ様にレスキューしていただいた、6歳のミニュチアシュナイザーのCOCOがいますが、やはり、まだまだパピーみたいな面を持ち合わせています。何しろ甘噛みをしたりします。かわいいです。レディーちゃんは優しそうですね。ラムちゃんも優しいお姉ちゃまが出来て、幸せですね。
2008/06/03(火) 10:44:00 | URL | joyjoy #- [Edit
joyjoyさんへ
コメントありがとうございます。
COCOちゃん?
結婚前に飼っていたシーズーと同じ名前だ!
レスキューされたワンちゃんはパピーの雰囲気の子が多いみたいですね。
ラムもCOCOちゃんと同じで甘噛みもするし、動作も若いです。
レディはラムより相当おっとりタイプですよ。
2008/06/03(火) 19:00:24 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
