10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お届けものでーす

2008.06.05 *Thu
6:4の6
レディ「もうすぐ来るかな?」
ラム 「ペロペロ、綺麗にしとくです、準備です」

そうだね、もう近くまで来てるみたいだよ♪


6:4の6

レ 「そうですか? 」
ラ 「ペロペロペロペロ....」

う?ん、レディがそんなに楽しみしててもね。

しかしソファカバーがグッチャグチャだわ?
ちょっと直しましょうかね。


6:4の4


あれ?、いつの間にか寝ちゃった。
お?、また距離が近づいてる!
良い感じ

ピンポーン♪

来た来た。

6:4の2

レディ、いつになく姿勢も良くて、でもあなた宛じゃないのよ。
って、ラムってば、爆睡状態突入しちゃったよ?

さ、さ、開けてみましょうね。

ジャ、ジャーン

6:4

お洋服がいっぱい

モモテン日記のmomotenmamaさんが、ラムにってモモテンちゃんの小さくなったお洋服を送ってくれたのです

こんなにたくさん...
やさしさがいっぱいつまった贈り物、嬉しいです。
momotenmamaさんのやさしいお人柄がよーくわかるお手紙。
それから、レディにもおやつまで入れてくださって。

ありがとう!!

レディを飼い始めて、つたない文章でブログを始め、わんちゃん友達が増えて、ラムに出会って、
またまたわんちゃんの輪が広がって....

レディやラムと出会わなければ、私の人生には出会えなかった方々、そして経験。
これらの出会い、大切に感じています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて、ぐっすり寝ているラムちんを無理に起こして、ちょっと着てもらいましょ

6:4の3

ラ 「ラムはかわいいですか?  momotenmamaさん、ありがとです」

ホント、サイズもピッタリ
ちょっと眠そうだけど....

ありがたく、着させていただきます

レディにはあとで頂いたウマウマをあげるよ


| daiary |

COMMENT

可愛いーv-238
ソファーから外眺めてるレディちゃんかわいいですね
ラムちゃんにもお洋服ぴったりv-238
あってますね
うちはピンポーンとなるとものすごい勢いで玄関いって2ワンで吠えまくり大変です
レディちゃんラムちゃんお利口にできててうらやましい
2008/06/05(木) 07:18:45 | URL | イヴママ #- [Edit
new dress
ラムちゃん・・・お洋服沢山でいいですね。
お似合いですね。可愛い~~~~。
2008/06/05(木) 07:35:06 | URL | aba-aimechien #oavxfcio [Edit
 ラムちゃん、お洋服がとっても似合っていますね。レディーちゃんは宅急便屋さんをちゃんとチェックしているのですね。その時のポーズが何とも言えず可愛いですね。
2008/06/05(木) 10:29:52 | URL | joyjoy #- [Edit
無事に届いてよかったぁ~
ピンクのやつ・・モモテン二人でおそろいで着せてたんですけどもぅ二人ともピッチピチ(^_^;)良かったら大きいのも成長したらまた着てもらえるかな?笑 ほんとにおさがりって感じなのであくまで部屋着にしてくださいね(^_^;)
2008/06/05(木) 10:38:51 | URL | momotenmama #- [Edit
幸せいっぱいだね~
レディちゃんとラムちゃんの距離が微妙に近づいてきているような・・・
お互いの存在が当たり前になってきてるんだろうね
そういうのっていいなあv-352

↓S氏って多分代々木のフェスティバルでお逢いした方だわ
やさしい雰囲気なのにとっても情が熱い感じの方だよね
がっちゃん、もうしばらく頑張れ~v-398
ラムちゃんも仲良くなりたいに違いないよv-237
2008/06/05(木) 12:41:36 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
☆おめでとうございます☆
ラムちゃん正式にご家族になられたとのこと
☆おめでとうございます☆
レディちゃんはパパ似、ラムちゃんはママ似
きっと前世でも一緒だったのよ~ byオーラの美輪様より

話ずれますが、レディちゃん髪が伸びて
ベルばらのオスカルっぽいね。 アハハ 
ゴージャスって意味ですv-20
2008/06/06(金) 13:59:20 | URL | 桃奴 #SAu5W79E [Edit
こんにちは
ゆっくり読ませていただきました
ラムちゃん優しい家族に迎えてもらえてよかったね!
それにすごくやさしい顔をしてますね~
レディちゃんも少しずつ慣れてきたんですかね
これからも楽しみにしてます!
2008/06/06(金) 14:41:55 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
コメントありがとうございます
v-278イヴママさんへ
レディは裸族なので、洋服着せるのが楽しくてv-344
2WANSで玄関で吠えてると迫力ありそうですね。
レディも外で子供の声がすると、すごい吠えますよ。
ピンポンでも吠えます。



v-278aba-aimechienさんへ
お洋服が一気に増えて、ワクワクしちゃいます。
ラムは小さいから、色々楽しめそうですv-290



v-278joyjoyさんへ
誰かが帰ってこないかな~、お友達ワンコが通らないかな~、といつもこの窓から見ています。
ラムはちょっと届かない...



v-278momotenmamaさんへ
今回はいろいろありがとうございました。
お仕事に集中できなかったでしょう(笑)
ピンクの大きい方もきついの?
レディでも着れそうだけど...
小さいのはラムにジャストフィットv-221でしたよん。



v-278KEN's mummyさんへ
レディもラムもだんだんとペースがわかってきたみたいで、ちょっと遊ぼっかな~という雰囲気の時もあるの。
それが嬉しくてv-290
S氏、会ったことあるんだ~
男性なのに物腰が柔らかで、本当に犬が好きなんだというのがヒシヒシと感じられます。
がっちゃん、がんばってますよ~



v-278桃奴さんへ
ラムは私に似てるかどうかはよくわからないけど、
この間遠くにいる父さんを見たら、確かにレディ顔してたv-292

O公園に又、飼い主とワンちゃんが似ているコンピが増えたね!(笑)
金髪っぽいしね。
見かけたら、「よっ!オスカル!」と一声かけてね~



v-278はまっちさんへ
縁があってラムが家族になりましたv-290
最初家に来たときはちょっと困った顔していたんだけど、だんだんとリラックスしてきたみたいです。
はまっちさんも2頭飼い、楽しんでいるご様子。
お元気になって何よりですv-290
2008/06/06(金) 19:27:16 | URL | レディママ #- [Edit
嬉しいプレゼント♪
サイズがぴったり(*^。^*)

ラムちゃん 似合ってますよ~~♪
本当に ワンコ繋がりって 優しい方が多くて素敵ですよね~☆

2ワンの距離 凄く近くなってますね~♪
2008/06/06(金) 20:59:36 | URL | まろん&福ママ #- [Edit
まろん&福ママさんへ
本当に不思議ですよね。
ワンコを飼わなければ絶対に出会えなかった方々と
どんどん繋がっていくんです。
ブログの力も大きいですよね。
まろんちゃん、福ちゃんにもいつかどこかで会えるかも....ですよねv-398
2008/06/07(土) 02:47:23 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
