10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

訪問者達 その1

2008.06.07 *Sat
久しぶりの日差しは、夏のようでしたね
やっぱりお天気だと気持ちもウキウキ1日気持ち良く過ごせますよね。

さてと、レディ、ラム、準備はいい?


6:6の3

「モサモサですが、ピカピカでーす」


6:6の2

「朝からシャンプーしてさっぱりしましたよ。モモテンちゃんから貰ったお洋服もピッタンコ」



6:6

「私も水遊びしてきれいになりましたよ」

あら?、モンちゃんまで!
と、思ったら、卵を産んでいたのね。
気付かなくてごめんね。


そして皆が待っていたのはね....


6:6の6

「おらです。後ろから失礼さんです」


6:6の18

「ジョイでつ。ちょっとかあしゃん、チョンチョリンが曲がってないでつか??」


みんなのアイドルボギー君&ジョイちゃん
勿論飼い主のじぇにさんも!

先週じぇにさん、KEN’s mummyさん、くみちゃんと吉祥寺で布を買いに行き、私はそれをそのままじぇにさんに託し、シュシュやリードをオーダーしていました。

それを届けにきてくださったのです。
あと、ラムに会いにね。

オーダー品はこちらです。

6:6の4
6:6の15
6:6の16


レディ用、ラム用とラッピングまでして下さってます。
世界にたった1つしかないオリジナル!
ケーキやクッキー、キャンディーが沢山プリントされてるスイーツ柄と私の好きな花やチェックがプリントされてるパッチワーク柄。
想像以上に可愛くて、とっても嬉しいです。
早くお散歩に行かなくちゃ

家での皆の楽しい模様はまた明日に
た・ぶ・ん

| daiary |

COMMENT

どれも可愛い柄ですね。モデルさん登場待ち遠しいです。
2008/06/07(土) 08:36:35 | URL | aba-aimechien #oavxfcio [Edit
お洋服ぴったりですね♪
良かったぁ~♪
大きい方もレディチャンが着れたら一緒にどぉぞ♪なんて思って・・テンゎ怒って着せてくれないぃの(T_T)格闘の末・・確かボタンが取れていたよぅな・・ゴメンナサイ(^_^;)
今度モモテンとも遊んでねぇ~♪
いいなん♪続きも楽しみにしてるよぉ~♪
2008/06/07(土) 09:44:57 | URL | momotenmama #- [Edit
コメントありがとうございます
v-22aba-aimechienさんへ
男の子二人の母なもんで、どうしてもブリブリ柄のピンクを選んでしまうのです....



v-22momotenmamaさんへ
モモテンちゃんがパピ-だった頃のお洋服なの?
丁度良いでーすv-411
テンちゃんは根っからの裸族なんだね。
仕方がないね。
ママさんにもラムに会って欲しいな~
2008/06/07(土) 20:35:26 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
