05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

訪問者達 その2

2008.06.07 *Sat
昨日の続き...

くわしくは、こちらのブログよりあちらでご覧になった方がよろしいかと....

WAN友達が我が家にあがったのは今回が初めて。

その上、ラムは家の子になってまだ1ヶ月弱だし、ちょっと不安だったけれど
ぜーんぜん問題なしでした。

喧嘩もないし、終始和気あいあいと時は過ぎていきました。
よかった

6:6の5

「じぇにおばちゃん...じゃなくて、じぇにねえさんに抱っこしてもらってるの? 」

ちょっと緊張気味?

前の所ではきっと抱っこしてもらったことなんてなかったのかな?
レディなんか抱っこすると、ダラ?ン&ピト?ってくっついてくるけれど、ラムはまだ身を委ねるということがありません。

抱っこ、気持ち良いんだよ、ラムちん!

みんな(人間も)リラックスしてくれて...

6:6の20

こんなフォーメーションでねんねしてみたり...




6:6の7

「ぬいぐるみと同じポーズで寝るですよ」



6:6の21

 レ「ん? 後ろは何をする犬ぞ」
 ボ「オラ、モンちゃんが気になる」



6:6の19

ジョ 「かあしゃん、ながいでつね」
ボ  「クンクン、この匂い...まだまだ出て来ないよ」


6:6の14

「ハムハムハム...」


そして近所をちょっとお散歩。

レディのライバル、ミンクちゃんともごあいさつ。

6:6の10

ミンク「はじめまして。どうぞ?」



6:6の9

ミ 「おじちゃん、失礼しまーす」
ボ 「な、な、何ですと? まっ、どーぞ」


6:6の8

はい、全員集合
って、バラバラだし

みんな、いい子だね。

また、遊ぼうね!

考えてみたら、じぇにさんとはまだ知り合って1年。

会って話した事は、まだ10回もないとわかり、二人でビックリ
昔からの友人のようにとても楽しくて、いっぱい笑っちゃって。

きっとじぇにさんが人をリラックスさせてくれる、フレンドリーな方だから、何の気負いもなく、
お付き合いできるんだなって思います。

ありがとう。


ぼじょ家が帰った後

6:6の12

「もうお家に着いたですかね。 また遊べるかな」
と、ずっと外を見つめるレディ嬢。

一方ラムちんは...


6:6の13

「ホステスさん、初体験しました。楽しかったけど、ちかれた?」

ラム、お友達ができてよかったね。
みんな優しくて楽しいお友達でしょ?

また遊んでもらおうね!

| daiary |

COMMENT

ちょっとちょっとー
二の腕は編集してくれないとーv-12
長い時間お邪魔しました♪
みんな喧嘩もワンワンもしないし、
とってもいい子だったよねー

レディママとは、前から言っているけど
何か昔からずーっと知っているような懐かしいような
気楽な感じで遊べるんだよねー
不思議だね。

大きいお兄ちゃんに、ジョイがあまあましているのを見て
マジで驚きました。
きっととーしゃんにするより喜んでいましたよ。
また遊べるのを楽しみにしていますね。
2008/06/07(土) 22:35:03 | URL | じぇに #TYxE//as [Edit
素晴らしく可愛いカラーがあり、よだれたらたらでした。ラムはお友達も増え、日々色々なことを覚え成長していってますね。お顔はあまあまちゃんでパピーのようになってしまいました。
溺愛されているのが凄くよくわかります。
ありがとうございます。
レディちゃんはじめお友達の皆様ありがとう。
2008/06/08(日) 11:34:13 | URL | yasuママ #XjwjOb0A [Edit
こんにちは。
ラムちゃん、アメコカ友達に囲まれて楽しそうですね。
でもやっぱり少し緊張気味?

ウチもひとに飼われていた(と思われる)ロイと飼われていたことがない(と思われる)イヴとはまったく違います。
ロイは来たその日からおなか出して甘えてましたが、イヴは甘えてくれるまで半年近くかかったと思います。
それまでシッポ振って寄ってくるのときは食べ物をねだっているときだけ。(笑
今はパソコンの前に座っているボクの膝の上に勝手にあがりこんで寝るぐらい。

ラムちゃんの表情を見ると、もっと早く甘え上手になりそうですね。


2008/06/08(日) 12:45:57 | URL | のじゃー #KD5XUSzs [Edit
楽しかったようでナニヨリです♪
それにしても2枚目の写真いいですね~笑
2008/06/08(日) 19:09:55 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
ラムチャンとってもいい顔してますね♪
じぇにさんのとこでもホッとして
こちらでも更にホッとしました。
ほんと小さいんですね、ラムチャン。
モモテンよりも歳ゎお姉チャンなのにって思うと
ほんとに切なくなっちゃう。

会ったらきっとモモテン
最初にワンワンしちゃうから
ビックリしちゃうよなぁ~って思うと引け目を感じちゃうけど
いつか遊べる日が来るといいなん♪
よろしくね♪
2008/06/08(日) 19:18:55 | URL | momotenmama #- [Edit
KENくんの所から飛んできました^^
ラムちゃん、だいぶ表情豊かになってきましたね^^
きっと幸せなんだろうな~♪
わたしもあの事件のコッカーを引きとりたかったんですが、色々な事情があって断念しました。。

これからたくさん苦難もあるとおもいますが、がんばってください^^
ラムちゃんがこれから健やかに、美しくなっていくことを祈ってます^^
2008/06/08(日) 23:38:26 | URL | あんな #- [Edit
コメントありがとうございます
e-267じぇにさんへ
まったく、みんないい子だったね~
特にボギ&ジョイちゃんのトイレには感動しました。
じぇにさんの躾けの賜物だ!
見習わなくてはと、シッコシッコダンスも実行中なの(笑)

や~だ~、二の腕e-271修正済みよ♪

うっそーv-396
そんなテクニックないですから。
ごめんねv-436



e-267yasuさんへ
リード&カラー、自分の好きな布でそしてスヌードとお揃いで、というのが魅力ですよね。
そしてとても丁寧に作ってくださるんです。
ラム、日に日に赤ちゃん顔になってます。
甘やかし過ぎなのかな~?
その通りです。
ラムを歓迎し可愛がってくれるお友達、ちょっと「我慢の子」状態のレディに感謝です。



e-267のじゃーさんへ
イヴちゃん、そうでしたか。
ラムも膝に乗ってはくるのですが、ウマウマ目当てだな!というのが若干感じられます。
段々甘えるようになったイヴちゃんのその辺かも可愛いですね。



e-267はまっちさんへ
面白い格好でしょ?
起こさないように、「カメラ!カメラ!」と人間は大騒ぎでしたv-290



e-267momotenmamaさんへ
じぇにさんも会った瞬間、「思ってたよりとても小さい...v-409」と驚いていたの。
どんな生活してたのか、ラムを見る度想像してしまう。
モモテンちゃん、ワンワンしてもそんなの関係ないわ。
今度私の両親宅に行く途中に寄らせて頂こうかしら?と
父さんと考え中。
その時はよろしくね!



e-267あんなさんへ
はじめまして。
遊びに来て頂いてありがとうございます。
ラムはよーく人間の顔をみて、なかなかのお転婆ぶりを発揮しています。
健康に気をつけて、たくさん笑ってもらって、そうです、コートも伸ばして美しく変身してもらおうと思ってますv-410
お暇な時にでもまたラムに会いにいらしてくださいね。
2008/06/09(月) 08:58:57 | URL | レディママ #- [Edit
のじゃーさんへ
すみません、誤字が...
辺か→変化です。
すみません。
2008/06/09(月) 09:15:34 | URL | レディママ #- [Edit
楽しかったのですね!
ラムちゃんもず~と前からいたみたいに溶け込んでいますね!・・・ボギー&ジョイタン達と仲良く遊べたんですね!・よかった!!
それにに沢山のレディちゃん&ラムちゃんのシュシュやリードなどじぇにさんオリジナルのグッズも
とっても女の子って感じでいいな~!!
これからまだまだグッズが増えていきますね!
楽しみです!
2008/06/09(月) 10:11:12 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
よっこたんさんへ
コメントありがとうございます。
4WANSが集結するので、ちょっとドキドキだったのですが、まったく問題なしでしたv-290
コッカーって無駄吠えも少なく、中型犬の割には整然と過ごせるのでとても楽ちんだったですよ。
うちは息子2人(人間)なので、どうしても可愛い系をセレクトしてしまうんですよね~
2008/06/09(月) 10:23:58 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
