05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

雑記

2008.06.09 *Mon
今日は梅雨独特のはっきりしないお天気
レディ&ラムもただ寝るしかない、という感じです。


6:9


キャー、かわゆい

ラムちん落っこちるぞ?


6:9の2

6:9の3


二人の寝顔を見てるだけで、幸せ

でもでも、レディ、ちょっとラムのおちりに近過ぎやしないか?




昨日は予報がはずれて思いがけずお天気でした。

特に出かける予定はなく、いつものお散歩。


6:9の4


ラムも引っ張る力がだいぶ力強くなってきました。
心なしか手足も太くなってきたような...
毛が伸びてきたのかしら。
うんうん、良い感じです


ここからはお散歩のお友達、ブランちゃん(コーギー♀)の飼い主さん、ブランマさんが撮影して下さったお写真です。



ぶらんま2


ラムの前にいるのがブランちゃん

普段は大人しくておしとやかなお嬢さんです。

が、「ウマウマ命」なので、グッドポジションをキープ



ぶらんま1

ラム 「ママ?、もうちょっともらってもいいでしゅか?」

って言ってるように見えなくもない。
いや、言っている!!

お隣はイケメン犬トランプ君

レディがパピーの頃は、トランプ君とレディで、
「わんわん物語だね」
と言われたものでした。

が、レディがグングン成長し、アッと言う間にトランプ君よりbigになって....
バランスが



あれ?
そういえばレディがいない...

ぶらんま5


「あたしは、お外では食べない主義ですよ」

嘘!嘘!
ウマウマの匂いを嗅ぎ付けてよそ様のバッグの中に顔突っ込んでるところ、
ママは目撃したことありますよ。

ぶらんま3

「あっ、蝶々がとんでますよ??

えーーっ!! ごまかしてるし!


ブランマさん、可愛いお写真撮って下さって、
ありがとうでした
| daiary |

COMMENT

可愛いね
あはは~
早速、写真を使ってくれてありがとーv-238
いつもグッドポジションをゲットして、みんなの邪魔になっているブランです~☆
ラムちゃん、だいぶ慣れてきたみたいだけど、やっぱりママを気にしてるのよね。
可愛いねー♪
レディちゃんには、昨日はおやつあげそこねたから(カメラのせい)今度会ったらたっぷりと、ね☆
雨が多くて、朝のお散歩でなかなか会えなくなっちゃったけど、今度はツーショット撮らせてくださ~い

2008/06/09(月) 13:48:37 | URL | ブランマ #Dq7o2U6E [Edit
先ほどのぞいたものの読み逃げで、やっとゆっくりコメントできます。
いや~ん至近距離ですねー。2ワンの寝顔とっても素敵です。
ゆったり時間が流れて幸せな気分ですよね。
2008/06/09(月) 17:38:11 | URL | yasuママ #XjwjOb0A [Edit
レディちゃん&ラムちゃんの幸せそうな穏やかな表情に
笑顔を誘われますe-343
いつも読ませて頂いてるのに全然コメント残さずごめんなさい...
レディママさんのブログを読んで、お友達って
素敵だなぁって胸が熱くなりました。
可愛らしい姉妹のe-303
いつも楽しみに待ってますv-344

2008/06/09(月) 21:30:23 | URL | うりさな #- [Edit
ラムちゃんはすっかり地元に溶け込んで、みんなの仲間なんだねv-290
レディちゃんにお尻をくっつけて寝てみたり
もう無くてなならない大事な家族なんだなあって
またまたじ~んとしちゃったよv-10

↓吉祥寺の布、出来上がるとより一層可愛いねっv-318
2008/06/09(月) 22:21:38 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
ラムチャン・・ちょっと前まで表情出てきた!って思ってたのがもぅワンコの輪の中に溶け込んじゃってますねぇ~♪明るい子なんだぁ~ラムチャン♪ソファの上でもあんな格好で寝ちゃうなんてやっぱりレディママの所にきて安心しきってるんでしょぅね♪
可愛くて可愛くてもぉ~早く会いたい♪
2008/06/09(月) 22:37:17 | URL | momotenmama #- [Edit
コメントありがとうございます
e-267ブランマさんへ
ラム、すっかりウマウマタイム常連になってます。
おすわりなんかしちゃって...v-410
あの時トランプ君とチョコンと並んで、絶好のシャッターチャンスだったね♪
ブランマさんが写真機持っててラッキーでした。
今朝のお散歩は、6時に終了。
明日は行けるかな~

ラムのこと、みんなが可愛がって下さって感謝です。



e-267yasuママさんへ
お忙しいところ、ラムに会いに来て下さって嬉しいです。
レディとラムの姿をみて一人で 「キャー可愛い!」
と思わず口に出してしまう、今日この頃です。



e-267うりさなさんへ
はじめまして。
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
読み逃げ....大歓迎ですよん。
実は私も得意技e-319
ワンコを迎えなければなかった出会い、お友達も宝物e-420になりました。
うりさなさんもコッカ-の飼い主さんかしら?
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-290



e-267KEN's mummyさんへ
公園のお仲間さんもみんなお利口で、新顔のラムを歓迎してくれました。
誰もガウガウしないのよ。
ありがたいです。
ブリブリ過ぎたと思った布、やっぱりブリッブリだったよv-391
でも私好み、大満足なのでしたv-345
mummyさんもチクチク取りかかった?



e-267momotenmamaさんへ
預かって頂いていたyasuママさんがおっしゃていた通り、ラムは天真爛漫なお嬢さんです。
他のわんちゃんにも上手に挨拶できるよ。
あまりしつこいと唸ることもあったけど、2、3回かな。
何より、公園のお友達がみんな穏やかなわんちゃんばかりなので、ありがたいです。
フフフ、会いたいでしょう....v-391
2008/06/10(火) 11:24:21 | URL | レディママ #- [Edit
その寝顔♪
ラムちゃんのスヤスヤの寝顔見てると本当に
良かったね~つて思います!
正直ですね!ちゃんとお子に安らぎが出てますものね!
いつまでも幸多かれと願ってます!
2008/06/10(火) 16:46:16 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
よっこたんさんへ
ラムの顔は本当に優しい顔になりました。
最初は居場所が定まらないような、戸惑いの表情で。
やっと我が家を住処と理解したようです。
お散歩後もちゃんと家の玄関に一目散に帰ってくれますからv-398
2008/06/10(火) 16:57:28 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
