04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

嬉しい、楽しい

2008.06.18 *Wed
朝のお散歩に久しぶりに顔を出すと嬉しいことがありました。

お友達でレディの良きライバルミンクちゃんのママさんにお願いしていたお散歩バッグが出来上がり、持って来てくださいました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

6:18の1

2チョンチョリンがお似合いよ、ミンクちゃん。


そして今朝もレディとガウガウバトルしてくれてありがとう
このバトル、飼い主達は結構楽しんで観戦してます♪


そしてバッグBrilliant.

6:17の7


とっても素敵
余った布でウン○入れも付けてくれました。
ポッケがたくさんあるから、ペットボトル、トイレペーパーなども余裕で入れられそう。
大きさもたっぷりでラムも入れられるかもね

お散歩バッグにはもったいないので、レディ&ラムのウン○を入れる前に、土曜日のサッカーの試合で早速使わせてもらおっと♪

ミンクママさん、お忙しいところありがとうございました。


そしてお散歩の帰りにはレディのボーイフレンドのエルビス君の所でちょこっと道草。

6:17の11

エルビス 「いらっしゃい」


お目目がうっすらとしか....
ごめんね?


エルビス君のお家は美容院(人間用)なんです


6:17の12

「あたしも綺麗にしてもらえますかね?」




6:17の5

「たのしいな?%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%8F%CE%81i%8F%AC%81j
久しぶりにエルビスに会えてニッコニコのレディ!


一方ラムちんはここでもちゃっかりぶりを発揮しましたよ。



6:17の9


エルビスのおもちゃをいつのまにかハムハムハム....





6:17の18

「このお座布団、何だかとっても良い感じでしゅ?」






6:17の13

「あの?」


6:17の15

「このお座布団は僕のくつろぎの場なんですけどね、ラムちゃん...」





6:17の3

「エルビスのママさんもまったりしていいよって言ってくれてますよ」



6:17の16

「ほら、つぶらな瞳で見つめればいいんです....」

恐るべし!
ラムちん!



美味しいコーヒまで入れて頂いて、飼い主までまったりと過ごしてしまいました。

朝のお忙しい時間にお邪魔しました。
楽しい時間をありがとう











| daiary |

COMMENT

きゃわゆいね♪
ラムたん段々慣れてきてキャワユイマイペース
っぷりも発揮してきてくれたのねんv-238
優しいお姉ちゃんがいてくれるし本当に良かったねv-415
またつばさでお会い出来るかなぁ~v-362
レディちゃんラムたんにお会い出来るのを
楽しみにしていますv-407
2008/06/18(水) 17:08:02 | URL | ミルキーママ #L8AeYI2M [Edit
バック素敵ですねぇ~♪
いいなぁ~♪
レディチャンの笑顔もほんとに楽しそうで嬉しそう♪ワンの笑顔ってほんと癒されちゃいますね。
そしてラムチャンのちゃっかりさん♪
いいなぁ~近くで実感したい♪
その調子その調子♪ラムチャン(^_^)
2008/06/18(水) 22:17:44 | URL | momotenmama #- [Edit
可愛いバッグです!
沢山入って便利ですね!
手作りだと色々工夫が一杯あっていいですね。生地の柄も我が家の椅子にかけてるカバーと同じような感じでこれからの季節にぴったり・・
お友達のエルビス君のお宅も美容室だとか・・
我が家も同じ小さな小さな美容室です。
レディちゃんラムちゃんも周りに沢山のお友達が一杯ですね!楽しそうですね!
2008/06/19(木) 09:09:10 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
さすがラムちゃん!
ちゃっかりした後にあの目線...心得てますね(笑)
レディちゃんもいい笑顔で満足そう^^
バッグも素敵ですね~♪
これはウ○チ入れる前に是非使わなきゃですね(笑)
2008/06/19(木) 09:13:10 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
平日のお散歩状況が見れて楽しーe-343
美容院のエルビスくん宅、みんなお散歩中とは違う表情になってるね。

お散歩バック レディ&ラムママのイメージよe-266

関係ないのですが、家も私が真夏生まれで、M*は2月生まれなんですのん。
2008/06/19(木) 10:15:20 | URL | 桃奴 #HfMzn2gY [Edit
可愛いラムちゃん
ラムちゃん、すっかり慣れて・・・・毎日が楽しそうですね。お散歩バッグもステキ!!益々お散歩が楽しくなりますね。
2008/06/19(木) 11:24:25 | URL | aba-aime chien #oavxfcio [Edit
ゆっくり まったり
素敵なバックですね~
ピッタリな女の子柄で、その上機能的だなんてすご~いv-344

ラムちゃんもすっかりファミリーの一員ですねe-343
つぶらな瞳がたまりません

レディーちゃんのお顔も笑っているみたいに見えますv-290


2008/06/20(金) 14:06:58 | URL | ガチャガチャ #JalddpaA [Edit
コメントありがとうございます
お返事が遅くなりごめんなさい。

v-22ミルキーママさんへ
レディ、優しいかな~、ちょっと??だけど...
ミルキーちゃんのお姉ちゃんぶりはどうかな?
つばさに行きたいんだけど、レディがヒートでしばらく辛抱ですv-292


v-22momotenmamaさんへ
ほんと、自分ちのわんこに限らず、わんこの笑顔に何度癒されたことでしょう!
ちゃっかりさんは本日も健在でございますよ~


v-22よっこたんさんへ
よっこたさんは美容師さん?
手に職がある方って尊敬してしまう。
私は何も取り柄がなくて....
最近ハワイ柄が流行ってますね。
季節関係なく使おうかと思ってますが、変ですかね?


v-22はまっちさんへ
そうなんです、うん○入れる前に...と今日張り切っていたら雨で試合はお流れv-356
早く使いたいよ~
ラムのあの目に騙される人、多いんですv-389


v-22桃奴さんへ
なかなか会えないですね~
表情が違う?
やっぱり自分のお家だからリラックスしてるのかしら?
この生地は、桃奴さん御用達の下北のあそこで購入したんだよん。

獅子座仲間?
生まれ年はどうなの??v-8
干支は? フフフ...


v-22aba-aime chienさんへ
早くバッグ使いたいんですけど、まずは人間用として使いたいのです。
ラム、1ヶ月経ってすっかり我が家の一員です!


v-22がちゃがちゃさんへ
ミンクママさん、とても器用です。
ポッケがたくさんあって使いやすそうでしょ?
でももったいなくて...
ラムのまん丸お目目はすごい武器ですよ~v-218
2008/06/21(土) 16:52:22 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
