06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

雨の休日

2008.06.29 *Sun
せっかくの日曜日なのに生憎のお天気amagasa

お散歩もできず、退屈なレディ&ラムは、ただただ寝るしかないね

6:29の1


息子よ、ランドセル片付けよ
せめて、せめて、ふたを閉めよ



6:29の2


お兄ちゃんは剣道試合、がっちゃんは夏休みに地元で行われる阿波踊りに毎年参加してます
今日はその練習に...

静かな休日
ぐっすりのレディとラム


色々表情を見せてくれる2WANS


6:29の3


赤ちゃん??

「いえいえ、こう見えてもあたし、推定3歳...いやもしかしたら4歳かも...」

しかしながら暗闇に映る私の足、ラムを踏みつけそうだよ?ん%8A%BE%81G


6:29の5


「あたしの方がラムよりヤング、ピッチピチのギャルなのよ!」

それはわかるけど、そんなポーズで決めなくても...



6:29の4


同じポーズするとお耳の長さが全然違うのがよくわかります

レディは「ダンボ」みたいに飛べそうよ

ラムももうちょっと長いとコッカーらしくなるかな


DSCN1526.jpg


あ?、でもこれはこれでやっぱり可愛い

親バカな私....


お兄ちゃん、中学校生活最後の試合(のはず)なので、
今から、ちょっと応援行ってきま?す

レディ、ラム、お留守番よろしくね!
| daiary |

COMMENT

カワユスー!!
2ワンとも、いいお顔してる♪
あぁ、久しぶりに会いたくなっちゃったな。
私の方は落ち着いたんでまた遊びましょうね。
2008/06/29(日) 22:37:05 | URL | じぇに #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 23:35:58 | | # [Edit
今日ゎ雨降りでモモテンも留守番でした。
ラムチャン毛が伸びてきましたね♪
耳の毛もコッカらしく伸びるよぉ~♪
私ゎコッカの長い耳が大好きです(^_^)
モモテン昨日トリムに行ってきたんですけど耳だけゎ残してもらいました。あと足も急きょ・・
二人とも愛情たっぷりもらって満足なお顔ですね♪きゃわえ♪あぁ早く会いたいなん♪
2008/06/29(日) 23:43:05 | URL | momotenmama #- [Edit
まったりね☆
せっかくの週末も雨だとマッタリDAYになるねv-398
レディちゃんとラムたんそれぞれの個性が本当に
CUTEだわんv-415
ラムたんもノビノビネンネ出来る様になって本当
良かったねぇ~v-407
我が家はマッタリネンネしたいミルをチェルが
邪魔ばかりするのでミルは玄関まで避難してますv-356
2008/06/30(月) 20:34:18 | URL | ミルキーママ #L8AeYI2M [Edit
退屈だよね!
雨の降る日は何処のワンちゃん達も退屈で時間をもてあましちゃいますよね!
でも”・・・こてから暑くなると違う面で苦労しちゃいますね!
春&秋がやっぱり良い季節なのかな!?
レディちゃんもラムちゃんもおとなしくて良い子で
こちゃんです!
2008/07/01(火) 00:46:45 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
本当にお耳も長さが違うんですね、同じコッカでも。
でもどっちが可愛いとかいう問題ではなく、両方ともめちゃくちゃ可愛いです。親ばかでなく「他人バカ」みたいですが。
2008/07/01(火) 08:37:21 | URL | aba-aime chien #oavxfcio [Edit
雨降りで退屈そうなお顔もかわいいv-238
我が家のワンズもずーと寝ておりました

息子さん最後の試合どうでしたか
うちの方は7月中旬に中学最後の試合です
おねえちゃんは高校でも剣道つづけてるんで
次女にもやってもらいたんですけど・・・やらないだろうな・・・・

2008/07/01(火) 08:42:19 | URL | イヴママ #- [Edit
見た目で比較しちゃうと
レディちゃんの方がグッとセクシーなおねーさんみたいですね(笑)
ラムちゃんは推定3~4歳ですかぁ
すっごい童顔ですね(笑)
レースのシュシュしたら、まるで赤ちゃんですー♪
2008/07/01(火) 12:52:51 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
コメントありがとうございます
v-535じぇにさんへ
落ち着きました?
遊んで欲しいんだけど、レディがヒート中。
かほりがけっこうきてますが、よろしいかしら?


v-535momotenmamaさんへ
モモテンちゃん達もさっぱり綺麗になったねv-290
足のカットもおしゃれで似合ってるよん。
ラムもいつかは!!


v-535ミルキーママさんへ
ラムはちゃっかりさんだから、レディの定位置だった大きい方のソファを陣取って、ど真ん中で伸び寝してるのよ。
チェルシーちゃん、エネルギーが有り余ってるんだね。
頑張れ!ミルキー!


v-535よっこたんさんへ
レディもラムも「まったり系」なんですよね。
やっぱり飼い主に似たのかな?
雨の次は暑さ...
まだまだ受難の季節が続きますね。


v-535aba-aime chien
「他人バカ」になって下さって、ありがとうございまーす♪
でもレディの耳、ちょっと長過ぎやしませんか?


v-535イヴママさんへ
人間も雨だとダル~ッとしちゃいますよねv-390
この季節の剣道は、臭いわ、暑いわで修行ですよね~
私、お兄ちゃんの面を途中までかぶって吐きそうになったこと、ありますもん!
だから女の子なのに剣道、偉い!かっこいい!
お兄ちゃん、都大会出場権、ゲットしましたv-221
2008/07/01(火) 15:44:38 | URL | レディママ #- [Edit
はまっちさんへ
レディがセクシーなんて初めて言われちゃった~
何だか恥ずかしいな...って私が恥ずかしがってどうする!!v-410
そう、このシュシュつけると、赤ちゃん度がアップするんです。
個人的には、好きなんだけどv-345
推定3歳なんですよ、これでも。
2008/07/01(火) 15:49:47 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
