08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

「レディ物」

2008.07.06 *Sun
ルン♪ルルン♪ルル?ン♪

近所のカルディで、いいものみ?っけ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8


パスタ2


パスタです

ほら、見て見て?


パスタ


レディが入っているパスタです。

ちょっと、色っぽいじゃあないの?、このレディさんは!

ディズニーのキャラクターにほとんど興味のないわたくしですが、
やっぱり「わんわん物語」は別です。

まだ陳列されてない段ボールに入ってるのを発見し、思わず
「うわ??い」と声を上げ、カゴにポンとしたのでした。

だって「レディ物」ってあまり見かけないんですもの、一人でちょっと興奮してしまいました。
私とした事が


パスタ4

上の左から、シンバ、うさぎのとんすけ、 えー?とんすけっていうの??知らなかった!
ディズニーなのに、とんすけ、なんだ。
それから101匹わんちゃん
下、左から、マリー、バルー(これも知らなかった)、バンビ


パスタ3

「足跡」の形もあります。


そして

パスタ5

レディ

こちらのレディはパピーみたいです。

それにしても、シンバと足跡は沢山はいっててすぐ見つかるのに、レディは散々袋の中を捜しまくってやっと見つけました。
あまり入ってなかったぞ


食べるのはちょっともったいないけれど、封を開けてしまったし、ということで、
がっちゃんがお芋掘りで持ち帰ったジャガイモをプラスしてサラダにしました。


パスタサラダ


マヨネーズで和えたら、何がどれだかさっぱりわからなーいjumee%81%99whyR

がっちゃんは始めこそ、口に入れて舐めて出しては確認していたけれど、
いい加減にお行儀が悪いのでストップ

結局、みんなでパクパク食べてしまったのでした。

ちょっと、がっかりだけど、まっ、そんなもんでしょ

残りはスープに入れてみようかしら?


これを機会に「レディ物」、ちょっと気合い入れて捜してみよっかな?
| daiary |

COMMENT

わんわん物語♪いいですよねぇ~♪
名前もレディってほんと可愛い♪
パスタ♪食べちゃうのがもったいないけど私も見つけたらきっと即かごに入れちゃうと思うゎ(^_^)ガッチャン舐めて確認って私がオチビの頃と同じ行動・・・笑(ま・当時ゎこんな可愛いパスタなかったけど・・)
レディ物わたしも探してみよ~っと♪
かわいいグッズあったらおせぇ~てくらさいね♪
2008/07/06(日) 07:43:27 | URL | momotenmama #- [Edit
おー、そんなモノもあるデスカ!
でも確かにマヨと和えたら全然わかんないですね^^;笑
袋、捨てられますか?笑
2008/07/06(日) 10:54:46 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
こういうパスタもあるのですね。
わんわん物語のグレーの男の子はミニチュアシュナイザーなのでしょうか?うちにCOCO(ミニュチアシュナイザー)が来てから、気になっていたのですが、ご存知ですか?お子さんが舐めて確かめたくなる気持ち!!良~~くわかります。レディーちゃんは要チェックですね。うちの先住犬はアプリコットのトイプードルですので、犬種は違いますが、我が家の2ワンはカラー的にはわんわん物語の2ワンに似た組み合わせの姉妹です。
2008/07/06(日) 13:00:47 | URL | joyjoy #- [Edit
バフっ子が羨ましい・・・
わんわん物語のレディちゃんを初めとして
コッカーグッズの可愛いものはみ~んなバフなんだもんv-390
たま~にブラックのグッズがあったりするけど
ブラタンなんてない、ない、ない!

パスタのレディちゃん、本物のレディちゃんとラムちゃんをミックスしたようなお顔だねv-343
2008/07/07(月) 01:43:51 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
かわいい~!!
カルディで売ってるんですね。
早速行ってこなくっちゃv-355
レディちゃんパスタだけは食べずに取っておくんだ~v-343
2008/07/07(月) 03:01:50 | URL | ラスティまま #w..7ztco [Edit
可愛くてもったいないような!?
可愛いパスタですね!
なかなか見かけないのですがあるのは何かでお見掛けいたしました!
可愛いですよね!・・お口に入れるのが勿体無いようで確認してたらお行儀が悪くなりますよね!
自然に・・・・!!
2008/07/07(月) 12:07:48 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
すごくかわいいパスタv-238
うちも見かけたら即買いですね!!




2008/07/07(月) 20:34:47 | URL | イヴママ #- [Edit
こんなのあるんだ。
今日カルディにいくので見てくるね(食べれるかな?)
しかし、コッカー飼いの人はどうしても「わんわん物語」だけは目がいっちゃうよね~
MiなんてDVDまで買っちゃったよ~
レディママさんはレディちゃんと同じ名前だから余計に愛着わくんじゃない?
DVD見ながら「さくらと同じ仕草~」って言ってるのは親ばかかな??
2008/07/08(火) 12:16:22 | URL | Mi #- [Edit
この記事読んだ我が家のパパ、そら買いに行かなくちゃですって(笑)
あいにく先週はあちこちお出かけしてて買いに行けなかったので、近いうちに探しに行こうと思います。

レディちゃんグッズ、集めちゃいますよねぇ~。
で、私が集めてるのを知ってるお友達は、お誕生日にいろいろ探してきてくれたりして、少しずつ増えていってます。
だけどディズニーランドに行っても扱いがすごく少ないので、いつもガッカリです。
何とかなんないのかなぁ~。
2008/07/08(火) 17:16:59 | URL | レディママ #NNZ72WTo [Edit
コメントありがとうございます
e-481momotenmamaさんへ
もしやmamaさん、アポロチョコのイチゴとチョコのところを分けて食べたりとか~、ポッキーのチョコだけ舐めたりとか~、マーブルチョコを舐めて白くして、尚かつコーティングのところだけ食べてチョコを残したりとか~子供時代していたでしょ?
図星のはず!!v-63v-391
こちらこそレディ物情報、教えてくださいな。


e-481はまっちさんへ
マヨは失敗でしたv-292
残りはミネストローネを予定。
あっ、あくまでも予定ね!



e-481joyjoyさんへ
レディのお相手、シュナウザーの「トランプ君」です。
でも残念ながらパスタにはなかったな~e-263
「トランプ物」もあまり見かけないかも...
COCOちゃん、以前飼っていたシーズーと同じ名前です。


e-481KEN’s mummyさんへ
うんうん、確かにブラタン物は見かけないね。
そんな中でも、買い物上手のmummyさん、以前可愛いコッカー雑貨を買ってたよね。
というか、コッカー物自体が少ないよね!!v-293


e-481ラスティままさんへ
カルディ行ってみた?
レディパスタだけを食べずにとっておくという発想、私にはなかったv-405
何も考えず、お鍋に投入していました(笑)


e-481よっこたんさんへ
レディパスタはもちろんだけど、足跡パスタも可愛いですよね。
でも足跡は茹でたら結構千切れがちでしたe-263
こういうパスタってちびっこのお弁当に入れたら喜びそうです。


e-481イヴママさんへ
そうでしょうv-391
うちと同じ、2バフですものね。
捜してみてくださーい。


e-481Miさんへ
カルディに売っていたかな?
そうなの、わんわん物語からもらった名前だからね、大注目ですわ。
昔はまったく興味なかったのにね...
でも実のところDVDはまだ見たことありまへん。
変でしょ?e-465


e-481レディママさんへ
パパさん、話しが合っていいですね~
うちなんか、私が興奮気味なのに「ふ~~ん」ってな感じですからe-286
そう、レディって目立たないのよね。
今日もシールをゲットしたのだけれど、マリーやスティッチやとんすけのGFみたいなうさぎ(名前がわからないv-292)は大きいシールがあるのに、レディは小さいのばかりで数も少なくて...
まっ、それがまたいいんですけどね。



2008/07/08(火) 20:11:21 | URL | レディママ #- [Edit
可愛い~~(*^。^*)

ワンワン物語のパスタ☆ スープだと わかりやすいでしょうか?

レディーちゃんのパスタを発見できたら 何だか『当たり』って感じになりそうですね~~♪
2008/07/09(水) 20:56:17 | URL | まろん&福ママ #IG6tkH0k [Edit
欲しいぃ!
よく思うんですけどね、
皆さん、レディちゃん物や、コッカーちゃん物を、
よくみつけてくるなぁ…って。v-290
いつもよぉ~く見てるつもりなんですけどねぇ…
普段の生活の中で見つけたためしがない私ですv-356
いいなぁ~
今日からまた頑張って探してみよっとe-266

リンダにお祝いコメありがとうございましたぁv-291
3ちゃいになっても相変わらずのダメっ子ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしまっすe-343
2008/07/11(金) 11:53:23 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
まろん&福ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

スープ、スープと思ってはいるものの、この暑さだとどうも温かいものを口にしたくなくて....
というか作りたくなくて....v-8
まだ半分残ってまーす(笑)
2008/07/11(金) 17:46:42 | URL | レディママ #- [Edit
chiyomaruさんへ
そうそう、皆さん捜すのがお上手よね~
私だって初レディ物ですよん。
何か良いもの見つけたら教えてくださいませねv-290
過ごしやすくなったら、是非に遊びましょうね!
2008/07/11(金) 17:50:54 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
