04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

盛りだくさんの一日 其の1

2008.07.19 *Sat
大変な暑さでしたね
熱中症で救急車で運ばれた人、453人ですって
本当に気をつけないといけません

幸いサッカーの試合はお天道様が一番元気な時間にもかかわらず、倒れる者も、怪我人もなく、無事終了しました

7:19no1

ほ?ら、全面日向でしょ?

子供達、こんな中でも一生懸命走りまくり!
負けちゃったけど、よく頑張りました%8B%83

帰りには下北沢の商店街でご褒美

7:19no3
氷屋さんの美味しい氷でできたかき氷


7:19no2
だいぶ食べてしまったけど、宇治ミルク(私用)

シロップをかけるのではなく、抹茶をシャシャシャッ立ててくれて、
フワフワの氷にた?っぷりとかけてくれます。
ミルクも、ケチケチしてない、た?っぷり
今、マイブームです

ふ?、これでちょっと復活!

そして、おにぎり1個しか食べてない腹ぺこのがっちゃんと私は、パパと遅い昼食を食べに行きました。

試合を応援してる時から絶対食べるぞ!と決めていた、


7:19no4
冷やし中華


キャー、お皿からおつゆがこぼれそう
ちなみに普通盛りです
今日みたいな日は、やっぱりさっぱりと冷やし中華ですよね?、皆さん
写真の向こうで待ちきれないパパがお箸を持って待ち構えてるわ

台湾の人がコックさんのこのお店
だからお知らせもちょっとお茶目

7:19no6

お店が綺麗になるってことみたい%82%D5%82%D5

私がお嫁に来る前からあるから、なかなか繁盛してます

ふ?、これで正真正銘、生き返った

さあ、お腹も落ち着いたことだし、レディとラム、ちょっとドライブがてらお散歩に行きましょうね

その様子は、また明日

でも、あんまり良いお写真がないかも...

先に言っておこっとjumee%81%99shy1


| daiary |

COMMENT

No title
おはようございます(^_^)
昨日ゎほんとに暑かったですよねぇ~(>_<)ちょうどよく?梅雨明けしたってゆーし・・
元気に駆け回った(応援した)あとの冷やし中華とカキ氷♪最高だったでしょぉ~♪いいなぁ~♪
こちらゎ秩父に美味しいかき氷屋さんがあるんですよぉ♪今度ブログに載せよっと(^_^)
我が家でゎモモテン大好きなランにゎ行かず庭で水遊びさせました・・
レディチャン、ラムチャンどこに行ってきたのかなぁ??暑いけど沢山食べて沢山遊んで夏を乗り切ろうねん♪
2008/07/20(日) 08:14:54 | URL | momotenmama #- [Edit
No title
 この暑い中でのサッカーは大変ですね。私なら、30秒で撃沈です。応援も大変ですね。その後のカキ氷!!!体中にしみわたりそうですね。冷やし中華もおいしそう!!私も大好きです。レディーちゃん達もドライブですか?楽しそうですね。うちの2ワンはクーラーの中でゴロゴロです。
2008/07/20(日) 11:22:37 | URL | joyjoy #- [Edit
No title
炎天下のスポーツは 親も子も大変ですよね~v-82

私も 日焼けしないとがんばって見ましたが 無理でした・・・(笑)

カキ氷に冷やし中華!! 食べたくなっちゃいました♪

この夏も 熱中症に気をつけて 元気に乗り切っていきましょう!!
2008/07/20(日) 11:50:04 | URL | まろん&福ママ #IG6tkH0k [Edit
No title
熱い中お疲れ様でした
サーカも炎天下で大変だけど
室内の剣道もこの暑さだと応援するのも辛いですよねー
かき氷冷やし中華いいですねー
私はあと冷たーいビールが欲しいところですv-275
ワンワンちゃんもお留守番がんばれー
2008/07/21(月) 21:56:12 | URL | イヴママ #- [Edit
No title
わが息子もサッカー少年だったのでお気持ちわかりますーーー。
日焼けはもうあきらめていますが、体力の衰えは・・・
ビールを目標に日々がんばりましょう。
2008/07/23(水) 14:53:09 | URL | yasuママ #XjwjOb0A [Edit
No title
遅くにすみません!
大変ご無沙汰いたしてます・・
お子様のサッカーの試合保護者の方も大変ですね!でも試合を頑張ってるお子様を見るとつい力が入りますよね!”暑いけど頑張ってくださいね!
我が家も只今戦争のような日々を過ごしてます・・ワンチャン達も
迷惑な話ですよね!
まだまだ猛暑の日々ですね!
お体大切にしてくださいね!”
レディちゃんラムちゃんも暑いけど元気でね!
2008/07/27(日) 00:56:37 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
コメントありがとうございます
お返事がとっても遅くなってしまい、本当にごめんなさい

e-483momotenmamaさんへ
いつもコメント一番乗り、ありがとうv-410
この暑さ、モモテンちゃんもママさんもバテてないかな?
秩父の氷屋さんて、天然の氷で作るかき氷?
秩父には親戚がいるので、たまに行く機会があるけど、食べたことないわ
是非紹介してね!


e-483joyjoyさんへ
この日は余計な動きはせず、汗をかかないように動作はゆっくりと、しかしうちわをあおぐ手は激しく動かし...という感じでした。
そしてかき氷を口にして、「生き返った!」と実感したのでした。
joyjoyさんも夏バテしないで、夏を乗り切りましょう!


e-483まろん&福ママさんへ
私も腕は工事現場の人みたいに焼けてしまい、足の甲もサンダルのあとがくっきりですe-263
ワンコのお散歩もこの暑さでは困りますね。


e-483イヴママさんへ
まったく剣道の応援は匂いとの戦いでもありますよね。
私最近鼻が麻痺してしまったような気がしますe-277


e-483yasuママさんへ
サッカーの応援、当たり前だけど夏は暑いし、冬は寒いしで大変ですよね~
実は私、お酒飲めないんです~
周りの人には「意外!」って驚かれるけど...


e-483よっこたんさんへ
確かに応援には力が入ってしまい、ついつい激しい言葉を口にしてしまう私です。
わんちゃんのお散歩時間も限られてしまうので、ストレスが溜まりますよね~
早く涼しくならないかしら...
2008/07/27(日) 23:38:53 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
