04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

同じ犬?

2007.10.16 *Tue
寒い...
いくら暑がり族の我が家でも、そろそろ冬服引っぱり出さなきゃね



071016_0823_0002.jpg


「おはようございます、みなさん。
 あたしの朝はこーんな感じ、気だるいのよ。
 低血圧のメス犬なのよ?

そう、レディの朝といったらいつもこんな感じ。
ダルダルなんです。
散歩に誘っても、

「え??散歩?あたし、行きたくな?い

みたいな顔してね。
今日はのチョンチョリンもつけてあげたのに。
あっ、でもこのチョンチョリン、散歩に出かける時玄関で、ブルブルっとしたもんだから外れて割れてしまいました
買ったばかりなのにね...

で、午後になると...↓
071016_1307_0009.jpg


「ガリガリ、ハムハム、ギシギシ」
ガムに夢中
目覚めたようね

このガム、先週買ったのだけど今日まで、クンクンするばかりで舐めようともしなかったのです。
何せ、レディったらお口がシーフードのかほり
歯は気がむいたら磨いてるけど、どうも効果なし。
ガムでも噛めば少しは軽減するのかな?
とにかく気に入ってくれたからよかったわ。


| daiary |

COMMENT

ぼったんもぉ~
我が家の白犬も同じかも・・・
家で一番の寝ぼすけです。

タイトル変えたのね♪
今日、レディちゃんのこと記事になっているけど
もしOKなら、リンクさせてもらうけど、
まだ内緒の一人ブログで楽しんでいるようなら
リンクはしないでおくので、教えてね♪
2007/10/16(火) 17:35:48 | URL | じぇに #TYxE//as [Edit
じぇにさんへ
見に来て下さったのね。
すっごく嬉しい、ありがとうe-266e-273
タイトル、どう?どう?

今じぇにさんとこでコメントしてきたの。
よろしくお願いします。
いよいよ、一人ブログ卒業だ~
ドッキドキだよーんe-330
じぇにさーん、頼りにしてまっせi-228
何かおバカなことしてたら教えてね。
2007/10/17(水) 02:20:57 | URL | レディママ #- [Edit
二番乗り?
早速遊びに来ちゃいましたv-441
これでレディちゃんの日々の様子が判るようになった!嬉しい!
前から思ってたのよ、レディママの文章はいつも的を得ていて、
面白いから、ブログ始めてくれればいいのにな~って

低血圧のお嬢様、前髪長いんだね、びっくりしちゃったv-13
チョンチョロリンもよくお似合いでv-344
ちなみに、黒犬も寝ぼけます・・・

私もリンクさせていただいて、よろしいでしょうかv-361v-363



2007/10/17(水) 11:10:19 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
3番?
いつもコメント頂いてありがとうございますぅ♪
これでレディちゃんにいつも会えますねっ!
レディちゃん かわいい~v-10
是非是非 生のレディちゃんに会いたいよー!
ママとも お話が合いそうだし、いつの日か会える日を楽しみにしてますv-286
私もリンクさせてくださいね。
2007/10/17(水) 16:42:32 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
KEN's mummyさんへ
いらっしゃいませ。
早速のコメント、嬉しい!
ありがとう。

もう、mummyさんたら、センスがいいばかりじゃなくて、
褒めるのも上手なんだから~i-179
思わず木に登りそうになっちゃったe-254e-254

右も左もわからず、勢いで始めてしまったブログです。
未熟者ですが、どうか暖かく見守ってくださいね。

私も、リンクさせてねe-68
2007/10/18(木) 05:11:46 | URL | レディママ #- [Edit
小姫ママさんへ
こちらこそ、早速遊びに来て下さってありがとうございます。
嬉しいですi-179

同じメスバフ同士、小姫ちゃんとレディが仲良く遊べるといいなって思います。
ホント、私も小姫ママさんとお会いしてお喋りしたいな~e-266

まった~り&のんび~りe-365のブログ
になると思いますが、又お寄りくださいませね。

私も、リンクさせてねe-78

2007/10/18(木) 05:25:27 | URL | レディママ #- [Edit
こんにちは♪
お邪魔しま~すv-291
前はね、チラッとしかレディちゃんに会えなかったから…
これからはここで会えるんですね♪楽しみv-344
生レディちゃんにもいつかゆっくりと逢えるといいなぁ~v-353

うちも食後に「ガム」か「ひづめ」を噛む時間を決めて
歯磨き代わり(?)に与えてます。
レディちゃん、シーフードのかほり(笑)は軽減されました?

よかったら私もリンクさせていただいてよろしいですかv-290
2007/10/20(土) 00:35:31 | URL | chiyomaru #- [Edit
chiyomaruさんへ
見に来てくださったのね、ありがとうございます。
なかなかお会いする機会がないですねi-241
これからイベントが目白押しみたいだけど、用があってなかなか参加できそうになくて...

ガムね、又「フンッ」ってして噛まなくなってしまったv-356
何が気に入らないんだかv-292

私も、リンクさせてくださいねv-289
これからもどうぞよろしくね!
2007/10/20(土) 16:55:19 | URL | レディママ #- [Edit
早速遊びに来ましたよ~
ブログ開設、おめでとうございます!!
って、見てみたら、開設してもう1ヶ月になるじゃないですか~!!
なになに?!一人ブログ?!
そんなもったいない~
ぜひみんなに公開してくださいな!
私もリンクさせていただきますね!
これでレディーちゃんにもたくさん会えるようになるね~
レディーちゃん、低血圧?!
女の子らしくて可愛いわ~
うちのアビー、夜の蝶でありながら、朝も年寄りのように早いのよ。
2007/10/21(日) 22:35:16 | URL | うこまま #6YXIG1VE [Edit
わ~い!!覗きにきました!!
かわいいレディちゃんが見れて幸せです。
チョンチョロリンがとっても似合っていますよ~
うちのおなごも同じく朝が苦手。。。。。
犬なのにそれでいいのでしょうか?
おまけに、午後もず~と寝ているおばちゃんです。
これからもレディちゃんにたくさん会えるのを楽しみにしています。
リンクさせていただきますね!これかもよろしく!
2007/10/22(月) 15:31:24 | URL | Mi #- [Edit
うこままさんへ
いらっしゃいませ。
早速ありがとう。
エヘへ、そうなんです、「1人ブログ」していたのe-250
ブログなんてガラじゃないし、恥ずかしくて...
面倒くさがりだから更新も気まぐれだし[絵文字:v
-391]
こんな感じですが、よろしくお願いしますね。

あははー夜の蝶って...v-411
アビたんてエネルギッシュで犬らしくて良い良いv-290
レディは猫v-283っぽくてね。

私も、リンクさせていただきまーすv-522
2007/10/22(月) 15:43:13 | URL | レディママ #- [Edit
Miさんへ
早速見に来て下さり、ありがとう。

あら、さくらちゃんも午後寝てる?
レディも午後も気付くと横になってるわ。
まだ2歳前なのに、すでにおばちゃんですわ。v-292
(飼い主が横になってるから!という声が聞こえるような...)

ブログ、よくわからず始めてしまったので、ドキドキなんです。
暖かく見守ってくださいませ。
また、さくらちゃんと会えるのを楽しみにしてまーすv-291

私も、リンクさせてねv-288
2007/10/22(月) 15:50:53 | URL | レディママ #- [Edit
レディママさん、こんばんは~v-354
ブログ開設おめでとうございますv-315
遊びに来るの遅くなってしまってごめんなさいv-356
これから美犬のレディちゃんがいつでも見られると思うと
うふふ、とっても嬉しいですv-10
朝が苦手なレディちゃん、アンニュイな感じがまた可愛い~v-410

歯磨き…時々でいいので、人間用の歯石取りで
“カッキンコ”しとくと歯が綺麗に保てますよv-218

ちょくちょく遊びに来ますね~v-22
もし宜しければ、私もブログリンクさせて頂いてもいいですか?
2007/10/22(月) 21:15:51 | URL | Dana-Mom #X8ru4NGs [Edit
Dana-Momさんへ
コメント、ありがとうi-179
美犬って、それは褒め過ぎでしょう!
Dana-Momさん、何が欲しいのだ?アハハv-411
でも、ジャイ...じゃなくってデイナ嬢とは親戚さんだから、毛色こそ違うけど顔とか似てるのかも。
今度遊んだときにじっくり見せてね、デイナちゃんv-330

歯石取りか...躾ができてないレディ、やらせてくれるか心配ですが試してみまーす。
アドバイスありがとね。

なかなか更新できないけれど、これからもよろしくお願いします。
私も、リンクさせてねv-530
2007/10/23(火) 00:02:40 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
