04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

近況を一気に!

2008.07.31 *Thu
7:30
ご無沙汰しております



7:30の2
レディ&ラム、元気でございます

ん? 何だか顔が似てきた?



お友達のブログにも全然遊びに行けなくて、昼間にやっと読むことができました

立ったり座ったりしつつですが、2時間強かかっちゃった

あ?、満足満足
みんな、キャンプや旅行、ドッグカフェやドッグランへ行ったり、お家でトリムしてさっぱりしたり、ボール遊びでエキサイティング?してガクガクしちゃったり(たいしたことなくて、よかったけど..)
暑い中でもわんちゃんと楽しく過ごしてますね?
そうそう、家族が1匹増えているお宅もあってビックリしちゃった!

我が家の近況は、子供らがいよいよ夏休みに突入

と、同時に...

剣道3
出稽古へ行き?


剣道1
日本武道館に行き?

こんなに沢山の人↓
剣道2
客席から見ると、白蟻と黒蟻にしか見えないし
我が子はどこじゃ??

日本武道館のフロアに降りる事なんてないし、大きな会場でライトがバン!なんて演出もあったりで、子供にとってはとても貴重な経験になります。

私は学生時代のコンサートを思い出すな。
ホール&オーツ、ASIA、Duran Duran などなど....  あっ、歳がわかっちゃう?


そしてまたまた

剣道4
こちらは「東京武道館」

まったく武道館巡りしてるみたいな日々でした。

そしてがっちゃんは子供のキャンプにでかけ、その間にお兄ちゃんの誕生日があり

卓ケーキ
15歳、おめでとう!
思春期、ばんざーい!
これから、高校受験に向けて大変な日々だけど、持ち前の粘りで頑張るのだ!!

実はこのケーキは第2弾。
がっちゃんがキャンプに行く前に、皆で揃ってお祝い済み。
だからちょっと控えめだけど、ちゃんとお誕生日のその日にお祝いもしたいものね。



そして、前回の続きですが、別にたいしたことしてないんだけど一応ね...
あの日は...

夕方にDog Shelterさんが駒沢で里親会をされていると知り、ラムもトリムしたてでピカピカだし見て頂こうとでかけました

7:19no7
とても大人しくてやさしい表情のビーグル(♀)がお待ちかね
良いご縁があったかな?

ラムはというと

7:19の15

この表情、レディが遊んでるボールを狙ってる。



7:19の16

そしてゲット 


レディは...

7:19no8

パパとがっちゃんの間でまったりしてるように見えますが、この表情、ラムに取られたボールを狙ってます

お世話になったS氏に久しぶりにお会いでき、レディもラムも「綺麗ね?」って褒めて頂き、
良かったね。

とはいえ、まだ場所や人にもなれていない里親さんを捜しているわんちゃんたちの中で、無言ではありますが、ワサワサワサワサとボールを取ったり取られたりと落ち着きなく動き回るレディとラムは相当KYでした。

スタッフの皆様、ワンちゃんに会いにみえていた方々、すみませんでした。

早々に退散し、駒沢公園のドッグランへ

実はラムはランは二回目ですが、リードを外すのは初めて。

ピューンとどこかへ行ったきり戻って来なかったりして...
と、ちょっとドキドキでしたが、


7:19no12
シッポもピーンと、結構堂々と歩いてます。


ラム?って呼ぶと、

7:19no13
来た来た

レディ?、か、か、顔が、恐いぞ??

他のワンちゃんとも上手に挨拶できたし、ひとまずホッ

これなら大丈夫と先週は代々木公園へ行きました。

その様子は又次回に...
って、またかいっ?jumee

ダラダラと長い文章にお付き合いくださり、ありがとうございました








| daiary |

COMMENT

No title
 本当にラムちゃんはレディーちゃんに似て来ましたね。ラムちゃはドッグランでも上手に遊べるのですね。シッポがピーンとしていて、堂々としていますね。COCOも、以前にサービスエリアのドッグランで遊ばせましたが、呼んだらちゃんと戻ってきたので、ちゃんと私達が家族だと認識しているのだ~~~と、感激したことを思い出しました。今はもう甘えん坊で親子関係はバッチリだと思っています・・・。
 お子様方も夏休みとなり、ラムちゃん達はたくさん遊んでもらえて、楽しい夏休みになりそうですね。
2008/08/01(金) 10:36:05 | URL | joyjoy #- [Edit
No title
夏休みも忙しいようですね~。
私は子供たちのお昼ご飯の指示(笑)だけして自分達で食べてくれるので
いつもと変わらない毎日です。
どちらかのお兄ちゃんと一緒に居られる小姫が一番夏休みを喜んでいるのかも♪
お兄ちゃん 15歳 おめでとう♪ 高校受験 大変だ~~。
頑張れ!お兄ちゃん!夏休みが勝負よね!!
レディちゃんとラムちゃんの距離がますます近づいてきたかなぁ?
早く涼しくなってランで遊びたいね。
2008/08/01(金) 15:28:33 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
コメントありがとうございます
v-381joyjoyさんへ
ドッグランでリードを取るときは、他のわんちゃんと仲良くできるのか、逃げ回って捕まらなくならないか、とちょっとドキドキe-330でしたが、COCOちゃんもそうでしたか。ホント、名前を呼んできてくれたときは、感激しちゃいますよね~
夏休み、誰かしら家にいてくれるのでレディもラムも嬉しいのか、それともちょっとうるさいのか...e-465



v-381小姫ママさんへ
小姫ママさんのところのお兄ちゃん達は本当に良く出来た息子さん!!
夏休みの何が辛いって、3食用意することですわv-403
今度爪の垢を小瓶に入れて来てくださいな
v-421
過ごしやすくなったら、又遊んでね。
といっても、レディもラムも愛想ないからな~v-388
2008/08/01(金) 17:02:51 | URL | レディママ #- [Edit
待ってました♪
久しぶりに、レディラムの元気な様子が見れてうれすぃv-10
ラムちゃんは、まゆ毛つきなのー?!
それとも、レディみたいに伸ばす予定かな?
代々木でも遊んできたんだね♪
また楽しみにしています。
そのうちまた、遊びに行けるといいな♪
2008/08/01(金) 20:39:24 | URL | じぇに #TYxE//as [Edit
No title
二人そっくりさんになってきましたねぇ~♪ボールの取りっこなんてしてほんとの姉妹ですね♪
あぁ・・・なんで今が夏なんだろぉ~早くハァハァしてないモモテンを連れて一緒に遊びたいなぁ~♪
元気そうで良かった(^_^)
2008/08/01(金) 21:20:10 | URL | momotenmama #- [Edit
コメントありがとう
v-381じぇにさんへ
じょったんのガクガク、びっくりしてしまった。
大事にいたらず、ホッとしたです。
ラムね、やっぱりまゆげ長いよね~
にっぽんむかしばなしによくいるじいさまみたいよね?
レディみたくまつげを伸ばしたいのに、まゆげが伸びるタイプらしいv-390




v-381momotenmamaさんへ
秩父のe-483、せっかく行ったのに残念だったよね~
最近のレディ&ラムのボールの取り合いはなかなか見物なの。
無言で黙々とボールを睨んでは取りに行くというのを繰り返していて、笑っちゃうよ。
我が家のワンコ達、特にレディは多分涼しい時にお会いしても、激しくハアハアしてると思います、あしからず!

2008/08/01(金) 23:34:52 | URL | レディママ #- [Edit
No title
レディちゃんもラムちゃんもおそろいのヘアースタイルなんですか?
ママさんも夏休みでも本当にお忙しくご苦労さまです!
それにお兄チャまのお誕生日おめでとうございます!
来年は受験なんですね!
頑張ってくださいね!
皆さん忙しすぎて夏バテしないようにしてください!
2008/08/02(土) 00:35:14 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
よっこたんさんへ
夏休みってもう少しゆっくりできると思ってたのにバタバタです。
でも大丈夫!食欲モリモリですから、ちょっとやそっとじゃ~ぶっ倒れませんよe-281
お兄ちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
これからが山場ですが、受験するのは本人ですから見守るのみです。
よっこたんさんも夏バテお気をつけてe-463
2008/08/02(土) 00:57:18 | URL | レディママ #- [Edit
No title
熱い中もりだくさんの予定ご苦労様です
この時期の剣道ほんとに暑さで地獄ですよね
うちも今昇段試験に向けての練習と夏季講習におおいそがしです

駒沢の里親会いきたかったのですー
日程が合わず今回はだめでした
次回ぜひレディちゃんラムちゃんにお会いしたーい

2008/08/03(日) 09:09:50 | URL | イヴママ #- [Edit
イヴママさんへ
コメントありがとうございます

胴着、袴、面、小手、胴を2人分、いかに早く乾かし、臭いのこもらない場所に保管するかで悩んでしまいます。
同じです、夏休みなのに、ホント慌ただしくて..
私の夏休みはいつなの?って感じですわ。

里親会、次回はいつなんだろう?
行かれるときは教えてくださーいv-410
会いたいな~
2008/08/04(月) 16:26:23 | URL | レディママ #- [Edit
イヴママさんへ
里親会8/10、鎌倉ですね!
イヴママさんのご近所かしら?
2008/08/04(月) 16:33:59 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
