fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

@代々木公園ドッグラン

2008.08.02 *Sat
27日はがっちゃんはキャンプへ、お兄ちゃんはお友達と渋谷にお買い物に行くということで、
しかたなくとうさんとレディ&ラムで代々木公園に行きました。


代々木1
ワッセ、ワッセ

あなた方、犬ぞり犬になれそうだわよ、その馬力



代々木2
久しぶりの代々木公園
ラムは初めて



代々木3
「ママさん、このモサモサは何ですか?
 そーっと歩くです」


代々木4
「モサモサ、あまし好きじゃないかもです?

草の上を歩くのって、もしかして初めてなのか??
立ち止まったり、長い草はよけたり、慎重に慎重に歩くラム。
ホント、可愛い(親バカだ)



ランの中では

代々木10

代々木9
ご挨拶もバッチリ


そうそうコッカーちゃんにも会えましたよ

代々木6
チロリ君
超イケメン犬
でも、ヨダちゃん拭き拭き中

「ラムちゃんですね」って飼い主さんに声をかけていただきました
ブログを見て下さったとのこと
とーっても嬉しかったです

でもでも、す?ごく恥ずかしかった

だってだって?、私、暑いもんで髪の毛はひっつめてるし、化粧はとれてるし、鼻の頭には汗かいてるし、家にいるどうでもいい洋服のままで来ちゃったし....

あれ? いつもと変わらないjumee

とにかくブログをしているとこんなこともあるのだから、いつ何時でも恥ずかしくないような姿でいなくてはね!と反省したのでした



代々木5
とっても遊び上手で、ジェントルマンのチロリ君
かわいいお顔なのに全然写真に写ってない
ごめんなさい

あ?、写真撮るのもまったく下手だ
勉強しなきゃだ

週末はよく代々木公園にいらしてるとおっしゃてました

また、会えるといいな?


代々木7

我が家に来た頃に比べて足がだいぶ、ぶっとくなってます
毛が伸びたせいかしら?
ライオンみたいねってお友達に言われます


代々木11
レディも


代々木8
ラムも

ニコニコ笑顔を見せてくれて、ありがとう

楽しかったね

涼しい合間を見て、又来ようね!










スポンサーサイト



| daiary |

COMMENT

No title
ラムちゃんも始めての草の上で、戸惑ったのかもしれませんね。うちも、芝生の広がる公園に連れて行った時、JOYは喜んで、ドンドン歩きましたが、COCOは色々な所で、戸惑っていました。こんな所もびっくりする場所なの??と思ったのを思い出します。5歳にもなって、全く始めての事が多いのも、本人からすると、大変なのかもしれませんね。でも、戸惑いながらも、気持ちよかったみたいで、穏やかなニコニコ顔でした。ラムちゃんも喜んでいた事ともいます。幸せそうな姿を見れるのはこちらが幸せな気持ちになれますね。
2008/08/02(土) 15:29:51 | URL | joyjoy #- [Edit
良いお顔ですね。
ラムちゃんもドンドン、普通のお家犬になってきていていろいろと経験してよいお顔になってきていますね。レディちゃんとお顔も似てきていますね。2ワンとも可愛い。家はdog run 嫌いで近いのに滅多にいきませんが、いつかばったり遭えるといいな~~と思っています。
2008/08/02(土) 20:11:23 | URL | aba-aime chien #oavxfcio [Edit
No title
ラムタン♪芝生ゎ初めてだったみたいですね。戸惑っちゃった??でもね、これからゎ沢山色んな所に行けるからすぐ慣れちゃうよねん♪
にしても他のワンチャンとちゃんとご挨拶できて偉いなぁ~イイナイイナァ~
モモテンゎ最初ワンワンから始まるから会った時ゎ許してね(>_<)
さて、モモテン家も涼しい合間を縫って代々木公園♪行こうかなっ♪
2008/08/02(土) 20:35:49 | URL | momotenmama #- [Edit
コメントありがとうございます
e-486joyjoyさんへ
近所のお散歩コースもアスファルトだけなので、「このチクチクは何?」って戸惑ってました。
その戸惑った様子がこれまた愛おしいんですよね~v-410
joyjoyさんも、そうですよね!!
これからも、初めてのことをたくさん経験させて、ニコニコ笑顔になってほしいです。


e-486aba-aime chienさんへ
ラムの表情もだいぶ穏やかな優しい顔になってきたね、ってお友達にもよく言われます。
たまにブチュ~っとしたおばさん顔になっちゃたりもするけれど...
ドッグランでお会いできたら感動ですね!見かけたら、声をかけてくださ~いv-398



e-486momotenmamaさんへ
モモテンちゃん達、吠えるから始まるの?
いつも楽しそうにランで遊んでいる感じだけどね~
でもでも、最近ラムも大きいワンちゃんに会うと「う~~~」って秘かに唸ってるのがリードから伝わってきたり、あからさまに吠えたりするときもある。
危ない傾向だ!
代々木公園のランは沢山の木に囲まれていて、結構涼しいよん。
いらっしゃる際にはご一報あれv-415
2008/08/04(月) 08:56:02 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・