05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

うまくいかないのだ

2008.08.08 *Fri
この暑さでひきこもりのレディママです

昨日はお腹が痛くて痛くて...
一日横になってました

冷たいもの飲み過ぎたかな?

とはいえ、お散歩には連れて行かないとね

久しぶりに写真でも撮ろうかと持参で出かけたのはいいけれど....




8:8の2


8:8の3


あ???
レディがジッとすりゃラムが動き、
ラムがジッとすりゃレディが動き!

ほらほら二人というか二匹、待て!
止まれ!

8:8

あ???
レディの顔にリードが??っ
その上この顔は一体...


結局今日のお散歩で一番まともな写真はこれですかな


8:8の4


これで良しとしましょう

ちょっと写真の撮り方を勉強しないとね!



| daiary |

COMMENT

No title
うちも散歩行く時、あーカメラ持ってきて無い!
って思った時がナイスショットだったりします
2ワン連れて一人で写真は無理ですよねー
2008/08/08(金) 22:30:31 | URL | イヴママ #- [Edit
No title
わんこv-286の写真は
撮るの難しいですよね

わたしはガッチャをオヤツで釣っていたので
カメラを向けると、すぐお座りするようになってしまいました(^^;)ゞ

写真。レディちゃんとラムちゃんの仲良しの様子がよく分かって
微笑ましいですe-266

2008/08/09(土) 11:36:21 | URL | ガチャガチャ #JalddpaA [Edit
確かに!
2ワン一緒に写すのって 大変ですよね~♪

こっちの都合に合わせてくれるはずもなく・・・

でも♪ 可愛いですよ~(*^。^*)

ラムちゃんも すっかりレディちゃんの妹ですね~(^_-)-☆
2008/08/09(土) 16:57:00 | URL | まろん&福ママ #IG6tkH0k [Edit
No title
いえいえ、とっても可愛いです。仲良し2ショットですね。
 でも、写真は本当に難しいですね。わ~~~かわいい~~ぃと思って、撮ろうとすると動いてしまって失敗!!!という繰り返しです。我が家の場合は、食べ物で釣るのが一番です。食いしん坊シスターズですので。
2008/08/09(土) 22:47:34 | URL | joyjoy #- [Edit
こんばんはぁ。
お腹、痛いの治りました?よくなりますようにe-330
大事ないといいんですけど…。

わかる!わかる!v-290
2わん一緒によいショットって難しいですよねぇ。
うちも同じくぅ~です(笑)
おやつでつっても上手くいかず悲しい思いをしてますv-406
レディちゃんとラムちゃんのおやつに群がる?ショット、
とっても可愛いし、とても仲良しな感じe-266
2人とも穏やかな顔をしてますねぇv-352
2008/08/11(月) 00:14:21 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
コメントありがとうございます
v-301イブママさんへ
うんうん、一人では無理無理v-292
カメラ向けるとこっちに寄って来ちゃったりね~
コッカーって落ち着きがないというか、無言でワサワサと動き回りませんか?
うちだけかしらん?


v-301ガチャガチャさんへ
散歩の時おやつ、いつも持っていくのを忘れてしまうのですv-301
そういえば、ガッチャ君ていつもお利口さんにお座りしてニコニコのお写真が多いかも....ですね!
おやつ作戦が成功したからなのですね。


v-301まろん&福ママさんへ
まったく苦労しますわ~
私もおやつ作戦実行してみます!
まろん&福ちゃんはどーんと落ち着いていて写真もお利口に撮らせてくれるようなイメージだけど、どうですか?


v-301joyjoyさんへ
レディ&ラムも食いしん坊シスターズですから、今度はおやつ作戦、実行あるのみです!
でもいつもおやつ期待されそうで、恐いんだな~


v-301chiyomaruさんへ
ありがとう、一日ゴロゴロ寝ていたら昨夜にはバッチリ治りましたe-271
おやつ作戦実行!なんて↑で張り切ってコメントしてみたはいいけれど、何だか最後の写真みたく「おやつに群がるの絵」しか撮れないのでは、と不安になってきたわ~v-388
ランちゃん、リンダちゃんはいつもポーズがバッチリ決まってるではないの?
2008/08/11(月) 01:06:02 | URL | レディママ #- [Edit
No title
一匹でも難しいんだもの、二匹上手に写すのは至難の業だろうなあ
でも、カメラ目線じゃなくって、こういう自然の写真が好きだわv-10
最後の写真とってもいいねv-218

ラムちゃん、益々可愛らしくなってきたこと!v-237
2008/08/11(月) 16:38:47 | URL | KEN's mummy #lbOa5nhg [Edit
KEN’s mummyさんへ
コメントありがとうv-290

「またまた、褒めすぎよ」ってマミーさんの声が聞こえそうだけど、マミーさんの撮る写真は憧れなのよ~v-415
私はずっこけ写真ばっかりだわよ。

ラム、最近やっと犬らしくなってきた感じですv-286
2008/08/12(火) 11:30:49 | URL | レディママ #- [Edit
冷えすぎたの?
お腹は大丈夫ですか?
夏はどうしても冷たい物飲むしね
私も夏風邪が抜けずどら声&咳が止まりませんです!
お互い気をつけましょうね!
2008/08/12(火) 12:14:31 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
No title
うふふぅ~
うちも一緒ですよぉ~
ランに連れて行って自由に走らせてる時ゎなんとか撮れるけど二人一緒にってなるとほんと数枚ですよ・・・笑
2008/08/12(火) 16:01:35 | URL | momotenmama #- [Edit
No title
1人で2頭連れの散歩では写真撮るの難しいですよね!
私は最近1人の時は完全に諦めちゃってます^^;
それにしても具合悪いのに散歩に行くのってエライ!!
2008/08/12(火) 22:32:36 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
コメントありがとうございます
v-301よっこたんさんへ
外は猛烈に暑い、屋内はクーラーで冷え冷え...
夏風邪や体調崩している人多いですね~

お大事にv-298


v-301momotenmamaさんへ
そう?
モモテンちゃん、いつも自然な表情で良いお写真じゃない?
モモテンちゃんがニコニコ走ってるお写真、私だ~い好きよんv-347


v-301はまっちさんへ
私もどうせ撮れないからv-212
持参でのお散歩は最近は全くしてませんでした!
暑さで汗ダクになるは、リードは絡まるは、思った通りの結果だったv-40

全然偉くないですよん。
だってお散歩行かないと、ラムちんが家でトイレ失敗する確率高いから、仕方ないのです。
2008/08/14(木) 15:25:19 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
