04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

天高く?

2007.10.23 *Tue
週末からとっても爽やかで気持ちのよいお天気ですね。
一年の中で一番好きな季節だな?
空は綺麗だし、新米は旨い!
冬眠に向けてしっかりと蓄え始めた私です



071022_1645_0001.jpg

今日の夕日。子供が稽古中、道場から(携帯ね)


昨日は、「みんな今頃埼玉に集結してコッカーまみれなんだわ?」といじけつつ、用事で中野におでかけ
中野に行く時は、途中にある我が家のお気に入りの中華屋さんに寄ります。
最初は、あまり綺麗とは言えない小さいお店だし、気にもとめなかったのだけど、どんな時間に通っても外で待ってる人がいるのです。
では一度、と入ってみたら、これが美味しくて
うちは男子3人だから量も大事 それも合格


071021_1351_0001.jpg

店内はこんな感じ。カウンターにテーブル席で15.6人でいっぱい。
舞台や演劇のポスター、チラシなどがたくさん貼ってあります。
どうも芸能人も来るみたいで...
テレビでマチャ○や、もこ○ちも行くと言っていたので
昨日も名前はわからないけれど、ジャス○のCMに山○智子と出てる、坊主頭の俳優さんが外で並んでました。○ばかりになっちゃった...


071021_1355_0002.jpg

私のお気に入りは五目焼きそば
空腹だったもので、ちょっと食べちゃっててすみません。
海老とかイカとか豪華な物は入ってないけれど、厨房でおじさんがお鍋をとさせて作ったお料理はシンプルで本当に美味しいですよ??
お酢をたーっぷりかけて、フーフーして食べました。

はい、よく蓄えました


071021_1040_0001.jpg

「お利口に留守番してたのに、あたしのウマウマはないの?」
ごめんね、レディちゃん。


| daiary |

COMMENT

同じく!
秋は気持ちがいいですね~♪
日曜日は我が家も埼玉オフに行けず、私はスネてましたぁ。
中華屋さん 美味しそう~!
我が家も息子2人と大きい息子1人(笑)の3人なので、ハンパじゃない量を食べますよ~・・・
食べてみたいなぁ!
レディちゃん、お土産がなくて残念だったね。。
2007/10/24(水) 00:18:52 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
小姫ママさんへ
お出かけ日和の日が続いて嬉しいですよね。
男子がいるとお洒落なお店に行く機会がなく、
ラーメンとか何とか丼ばかりi-181
その上、質より量とくるから、トホホi-241ですよね。
お洒落な食事は、ランチで楽しむべし!
でしょ?v-392

2007/10/24(水) 13:30:57 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
