08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

気持ち良いお天気で...

2008.09.10 *Wed
毎日のお散歩が、だいぶ楽になりました。

風が爽やかもう秋の気配。


ひなたぼっこも気持ち良いね?

9:10の2

いやいや、いくら涼しくなったとはいえ、まだ暑くない??
それにサンに顔が食い込んで痛くない??



そして、涼しくなったからワンコ達も心なしか元気で活動的%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8




さあ、さあ、恒例のおやつタイムですよ?
みんな集まれ?

と言わずとも、バッグに手を入れた人めがけてみんな集合!



9:10の4

レディ&ラム「あたし達はあくまでもお行儀良く待つのですよ...」




9:10の3

レ&ラ「ジーッと、お利口にしてれば一番にもらえるです。 でもちょっと遠いかも?」




9:10の5

レ「あたしはお先にアピールしてきます。 ちょっとー、コロちゃんお尻で押さないで!!」




9:10の6

ラ「あたしも前に行く行く!!」




9:10の7

ラ「あ??ん、ぎんちゃ?ん、押さないで?  狭いです??」



みんな食欲モリモリなんだから。

あっ、レディ&ラム、お写真ではとてもお行儀良いようになってますが、
この宴が終わるとよそ様のバッグの中に思いっきり頭つっこんじゃってますのでjumee%81%99shy2


おうちでもこんなに元気%93%7B%82%E8


誰? このお茄子かじったのは!!

9:10の9



9:108

「あちゃ?  バレちゃった



ちょっと目を離した隙に、本当に2、3秒。
お買い物袋に頭を突っ込んで。

ただでさえ、ゆるうんPなんだから、ピーピーになっちゃうよ!


そして、レディもたいへんなことをやってくれたのです。

月曜の夜のお散歩中。

あ?、もうダメだ!
と思いました。

心臓がとまるかと...

全身に鳥肌が....

思い出しても気が遠くなる思いです...

長くなってしまったので、続きは次回に...





| daiary |

COMMENT

続きが知りたい
何だろ、何だろ
レディーちゃん何したの?
続きが楽しみです。イヤ怖いかも。

それにても沢山のわんこがオヤツめがけて
押し合い、へし合い賑やかで楽しそうですね
レディ&ラムちゃん負けないでねv-415
2008/09/10(水) 16:10:04 | URL | ガチャガチャ #JalddpaA [Edit
こんにちわ
ならんでお座りしてる後姿、とっても可愛いですね。
おやつタイム楽しそう♪
ラムちゃん、おナスかじったのみつかちゃって、かたまちゃったお顔がなんともゆかいです。
レディちゃん、何しちゃったのかしら?なんか想像しちゃいますが・・・・。こわーいかも。
2008/09/10(水) 17:59:15 | URL | Kei #sZh4BiNM [Edit
レディママさん、お久しぶりです。
いつも可愛いお二人にメロメロになりながら…
読み逃げしちゃってごめんなさい。

それにしても、すごい宴ですね~!
そんな中でもひたむきなお二人。
いや~お利口さんです♪

おナスぱくっちゃったラムちん、お腹大丈夫でしたか?
レディちゃんの事件・・・
き、き、きになるぅ~~~!!
2008/09/10(水) 20:19:29 | URL | マフママ #- [Edit
二人並んで待ってる後姿・・・
超ぉ~可愛いぃぃ~v-10萌ぇ~
ラムタン体つきも顔つきもほんと幸せいっぱいもらってる♪
レディチャンと一緒にいて色んな事教えてもらってるんだろぅなぁ~
茄子をかじっちゃうなんて
ほんと可愛いぃぃ~♪
見た時、笑っちゃいませんでした??
読んでて私、笑っちゃったぁ~
ラムタン、いいぞいいぞぉ~って(^v^)

ってレディチャンがやらかしちゃった事って???
気になるぅぅ~
2008/09/10(水) 22:25:07 | URL | momotenmama #- [Edit
たくさんのお友達とおやつを待っている姿がかわいいですね。楽しそうですね。おナスは美味しかったのでしょうか?確かに秋茄子は美味しいと言いますが・・・!?
 こんなオイタも微笑ましく思えてしまいますね。
   
 鳥肌が立つ???どんな事が起こったのでしょうか・・・?
何事も無かった・・・のですよね?
2008/09/10(水) 22:36:34 | URL | joyjoy #- [Edit
な.....なんですか.....レディちゃん.....
ちょっと次回読むのが怖くなってきました^^;
でもラムちゃんもそんなイタズラするようになって~
なんか微笑ましいですよ。笑
しかしホント、カバンとか袋とかに顔突っ込むの好きですよね~^^;
2008/09/10(水) 23:06:50 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
何だ、何だ~
何だ、何だ~?
続きは次回に。

2008/09/10(水) 23:25:50 | URL | のじゃー #KD5XUSzs [Edit
後姿のラムちゃん、お座りした背中がとってもしっかりしたね♪
お茄子かじったり いたずらもして何だか嬉しくなっちゃった!
それにしてもレディちゃんは何をしちゃったの~~。
ドキドキしながら待ってますよー!
2008/09/11(木) 11:22:46 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
コメントありがとうございます
v-22ガチャガチャさんへ
最近のレディ&ラムは宴に早く行きたくて、犬ゾリか!ってくらい引っ張ります。
それはそれはすごい力v-393
コッカーって中型犬だけあって、結構な力ですよね。
だから....


v-22keiさんへ
なかなかお会いできませんね~
宴は、T川上水の緑道公園なんですよ。
ご存知かしら?

ラムはいたずらや粗相をするとハウスに隠れるのですぐわかっちゃうんですよ。


v-22マフママさんへ
読み逃げ、どうぞどうぞv-410
読んで頂けるだけで、嬉しいですから。
ラムちんやっぱりやわやわうんPでした~
そら見た事か!ですよね。


v-22momotenmamaさんへ
ラムは段々図々しくなってきて、おやつをくれる飼い主さんを憶えて付いて歩いてますよ。
バッグにも頭突っ込むようになっちゃったし~
茄子のいたずらもそうだけど、注意しつつも気持ちのどこかで、「いいのよ、いいのよ、それくらい~」って許しちゃってる私がいます。



v-22joyjoyさんへ
このかじられたお茄子は野菜たっぷりの酢豚に投入してみましたv-290
そう、叱りながらもこのくらいのいたずらなら許してしまいます。

先日、yasuママさんのブログでCOCOちゃんのお写真を拝見しました。
賢いお顔のきれいなWANちゃんですねv-10



v-22はまっちさんへ
以前はバッグに頭突っ込むなんてことなかったのにな~
フンガフンガ言いながら、突っ込むでしょう?
その音、ちょっと好きなんだけど...
でもラムの場合は、犬らしくなったね!ってちょっと褒めてあげたい気分です。



v-22のじゃーさんへ
フフフフ....
って、笑って話せることじゃないですよ~~



v-22小姫ママさんへ
ラムはだんだん犬らしく行動するようになってきて、嬉しいのv-290
お散歩も楽しみみたいで、リードもグイグイ引っ張るし、猫を必死で追いかけたりするしね。
お友達もたくさんいて、色々刺激になってます!

今日のカレンダーって小姫ちゃん?ミルキーちゃんかな?
間違っていたらごめんね~




2008/09/11(木) 16:19:41 | URL | レディママ #- [Edit
こんにちはv-411
いっつも読み逃げしててごめんなさい!!!

レディちゃんとラムちゃん、並んでる姿
やっぱり可愛いですねv-344
しっかりイタズラも出来るようになったラムちゃん、
こんなに可愛いイタズラ&お顔されちゃったら
もう、許しちゃうv-414

レディちゃんの・・・続きが気になりますv-363

そうそう、アメコカレンダー11日の写真、
我が家のエマですよv-398
やっぱり、小姫ちゃんに似てますよねv-354
2008/09/12(金) 10:13:05 | URL | エマ&ルル&ノアのママ #- [Edit
そう 昨日のカレンダーは↑エマちゃんでしたぁ~!
やっぱり似てるよねっ♪
エマちゃんのほうがパピーちゃんらしいお顔だけど。
レディちゃん、エマちゃん、小姫って同級生だねっ。
2008/09/12(金) 14:19:53 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
エマ&ルル&ノアのママさんへ
コメントありがとうございます。

ノアちゃんが増えて名前が長くなった~v-410
読んで頂くだけで感謝です。
ありがとうございます。
レディはあまり悪戯しないので、お茄子をかじるんなんてビックリしてしまいましたよ。
でもね、この程度なら笑って許せます。

ひ~、ごめんなさいやっぱりエマちゃんでしたかv-356
小姫ちゃん?ミルキーちゃん?はたまたエマちゃん?と悩んだのでした。


2008/09/12(金) 15:07:38 | URL | レディママ #- [Edit
小姫ママさんへ
ごめんね、間違ってしまったv-356

小姫ちゃん、エマちゃん、ミルキーちゃんは顔の種類が同じだよね。
レディとは違う感じ...
今度みんなで遊ぶ機会があったら私の前に並んでもらおっと。
勉強させて頂きます!
2008/09/12(金) 15:11:23 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
