10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

@代々木公園

2008.09.29 *Mon
急に秋に突入したような気温です%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

クローゼットにはTシャツばかり
長袖を引っ張りださなきゃ!

それにしても、こういう時期は着るものがないな?
う?む、困った



レディ&ラムは朝から、ダラ?ンと超お疲れモード

9:29の5

9:29の6



気付くと2匹ピッタリくっついて

9:29の7
寒いのかな?


昨日は予定通り代々木公園へお出かけして、夜はシャンプーもしたから疲れちゃったのね。


その代々木公園のお話です。

「ナマステ インディア 2008」が開催中だったので、まずはそちらで腹ごしらえ、と。

ナマステ

ナマステ2

お昼にはまだ早い時間だったので人もほとんどいなくて、ゆっくり食べられました。
チキンカレー、ほうれん草のカレー、ナン、焼きそばみたいなの(名前忘れた)、タンドリーチキン、シシカバブ、マンゴーラッシーをペロリ。

ラムは落ちてるチキンらしき物を食べちゃった%8A%BE%81G
辛くなかった??

こういう場所は何だか色々な食べ物が落ちてるから注意が必要です。

だからカートで移動すればいいんだろうな、うんうん。



そしてこの日のレディは元気!元気!

芝生での恒例、パパと次男のキャッチボールに我慢できず仲間入り。

DSCN2392.jpg

走る!!


走る
 
走る!走る!



DSCN2398.jpg

「ちょっと大きいですけど、くわえちゃいますよ」

「球拾い係」としての任務を遂行してました。



一方ラムは...

9:29

スヤスヤとお昼寝
外で寝るのって気持ち良いものね。


さて本日のメインイベント、「モモテン日記」のmomotenmamaさん、おやびんさん、モモちゃん、テンちゃんと初対面しましたよ


9:29の4

モモちゃんは、おやびんさんとママさんの間をダッシュで往復。
本当に嬉しそうに走っていてか?わい?

ん?、でもなかなか写真が撮れなかったよ?

テンちゃんはあまり走るのが好きじゃない?
ママさんやおやびんさんの足の間にぴったり入り込んじゃって、これまたか?わい?

ママさんは、今までラムのことをずっと見守って下さって、お洋服をくださったり励まして下さったりと、色々気にかけて頂いてました。
ありがとうね。

想像通りの優しい雰囲気のママさんでしたよん。

やっと、生ラムを見て頂くことができて、良かった

9:29の3

テンちゃん 「うっ、マ、ママ? あたしの顔がたいへんなことになってませんか??」

ラム「.....」


埃っぽくて真っ黒のラムのこと、抱っこしてムギューってしてくれて、ありがとう!


4WANSともガウガウすることもなく、かといって絡むことも全くなく、マイペースで面白かった!

モモテンちゃん、また遊ぼうね

| daiary |

COMMENT

「ガウガウすることも絡むこともなく」っていかにもレディちゃんっぽいねv-290
ラムちんもしっかりその路線を受け継いでるんだなあ
元気に走ってるレディちゃん見たいな~v-345
うちは5日のP&G申し込んだよ、一緒にどうかしら?
2008/09/29(月) 17:49:24 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
あらぁ~~☆
日曜日に代々木公園に行かれたんですねぇ~v-363
我が家は土曜日に代々木公園に行ってきましたv-407
何だかすっご~くランも公園内も混み合っていて完全な
内弁慶チェルシーがビビリちゃんになり全然遊べなかった
のですぐに帰ってしまいましたが・・・v-388
日曜日に行っていたら会えたかなぁ~残念v-390
2008/09/29(月) 18:32:19 | URL | ミルキーママ #L8AeYI2M [Edit
昨日ゎありがとうございましたv-238
レディチャンラムチャンそしてママサンパパサン二男君ずいぶんお待たせしちゃってごめんなさいぃぃ~
待っていてくれてほんとに嬉しかったですv-10
生のラムチャンに会えて抱っこして
優しいままさんとお話できて
『もぅあんな事絶対なくなって欲しい!』って心から思いました。でも、レディ家に迎えてもらってこれからずーっと幸せに暮らしていけるんだな♪って思ったら
これまた帰りの道中親びんに話しながらシクシクと・・・
うまく言葉にならず涙に変わっちゃうんですょね・・笑
レディチャンもパパがいなくなっちゃってごめんねぇ~
昨日ゎ会えてほんとに嬉しかったです。
また自由気ままなモモテンと遊んでくださいね♪
ありがとうございましたv-238
2008/09/29(月) 23:17:44 | URL | momotenmama #- [Edit
肌寒くなりました!
とっても肌寒くなってきましたね!
暑い暑いと思っていたら・・急に朝晩が冷えてきました・・
レディちゃんもラムちゃんも敏感ですね!・・・
寝る姿勢が丸くなってます物ね!
最近はお布団の中にもぐってきます!
2008/09/30(火) 12:15:16 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
くっついて寝ていて微笑ましくて、可愛いですね。
公園でたくさん遊んで、楽しかったでしょうね。翌日は心地よい疲れだったのでしょうね。可愛いお昼寝光景ですね。
確かに何が落ちているか気をつけないと心配ですね。
以前、高速道路のドッグランで、隅の方の草だらけのところに大きい方!!がいくつか残されていていました。踏んだら、大変ですよね。食べ物も困りますが、トイレ系も困りますよね。

2008/09/30(火) 13:18:17 | URL | joyjoy #- [Edit
コメントありがとうございます
e-68Ken's mummyさんへ
モモちゃんテンちゃんもレディラムも我が道を行くって感じでお互い
無関心なんだもの、おかしかったよv-411
そうそう、INU-XILEのメンバーのケリー君に会ったの。
写真うまく撮れてなくて載せられなかったv-390
ブログのおかげで輪がつながってますね~ってママさんと感動でした。

P&G、行けないのv-406
だって日曜日なんだもの...
土曜日だったらな~
悔しい~~



e-68ミルキーママさんへ
あら~残念でしたv-292
この日は、肌寒かったからかそんなに混んではなかったの。
トイプーは集まりがあったようでたくさん遊んでいましたよ。
ミルキーちゃんは勿論だけど、チェルシーちゃんにも会いたいな~



e-68momotenmamaさんへ
会えるのかな~ってちょっとハラハラしたけど、待っててよかった!
というか、こちらこそ携帯が充電切れしちゃってごめんなさい。
楽しいひと時でした、ありがとう。

未だに、ラムの寂しげな目を見ると、何だか切なくなっちゃって
1日1回は、「ラムち~ん、可愛そうだったね~」ってムギューってせずにはいられないの。
本犬はもう前のことは忘れてるかもしれないけどね...

レディはあれから犬ソリの如くグイグイ引っ張り続け、私は小走りでとーさんの所に辿り着きました。
疲れたわ。

又遊んでねv-415



e-68よっこたんさんへ
やっぱり寒いからくっついてるのかな~?
確かにちょっと前までは手足伸ばしてビヨーンって伸びて寝てました。
それに床で寝ることがなくなった!
リキ君、マナちゃんはお布団に入れるんですね。
うちは禁止なんです~
一度やってみたーい!


e-68joyjoyさんへ
くっついて寝てる姿を目撃したのはまだ3回くらいです。
それに写真を撮ろうとすると、敏感に察してプイって離れちゃうのでそーっとカメラを用意してパチリとしました。

原っぱだとうんPは隠れちゃいますね。
人間にとっても危険地帯ですね。
2008/09/30(火) 22:38:59 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
